番長3

GW明けに番長3を増台するホール多数!数台 ⇨ 島単位にするホールも

投稿日:

番長3を新台入替えで増台しているホールが多数!?
以下は、番長3の増台についてまとめた記事となっています。

GW明けに番長3を増台するホール多数!

GW後の新台入替えで番長3を増台!?

番長3の当初の導入された台数は3万台。北斗修羅、まどマギ2、バジ3、ポセイドン、モンハン狂竜など期待されていたタイトルが軒並み奮わずだったこともあり番長シリーズにしてはかなり少ない導入でした。しかし、GW明けになって続々と増台するホールが出てきたようです。もともと番長3が数台しかなかったところに島単位で導入したホールもありと最近では見たことのないレベルでの増台ぶりです。この感じだと総台数は当初の2倍近い6~8万台といったところでしょうか。

番長3 供給過多の恐れ

現状、番長3の稼働具合は設定が入っていると期待できれば物凄く良い、期待できなければ稼働は付かないと明暗はっきり分かれています。天井が1600Gということもあり特に夕方近くになるほど稼働は少なくなり空き台も目立ちますね。番長3の導入を見送ってたホールでも導入されはじめたりと供給過多状態になってきていますね。

まとめ

設定・・・入れてほしいです。

結局は、これですねー特に番長3は設定の影響を受けやすいやすく箱を使っている人がかなり少ない印象。そういえば別積みをまだ一度も見たことない気がします^^;せっかくの新基準台大量導入機種での初のヒット台。この機を活かして長持ちする機種になって欲しいですねー

-番長3

Copyright© 真パチスロ備忘録 , 2018 All Rights Reserved.