「 その他 」 一覧

パチンコ パチスロ 出玉規制強化 の抜け道を考えてみた。

2017/07/12 | その他

パチンコ パチスロ出玉規制強化について以下、いろいろ書いてみました。こうすれば規制後でも、変わらない価値の出玉が得られる!? [toc] 出玉規制強化について 出玉規制内容

続きを見る

パチスロ 旧基準台の検定切れはいつ?調べてみました。

2016/12/12 | その他

パチスロ新基準台が導入されはじめて大分経ちましたが ホールにはまだ旧基準台が残っている状態です。 残っている旧基準台で特に多いのが バジ絆、ハーデス、ゴッド凱旋 この3台は

続きを見る

「パチスロ機種別アンテナ」 機種別の最新情報をお届け

2016/10/16 | その他

「パチスロの最新情報を機種別にみたい!」 と、最近思ったので簡易サイトを作りました。 その名も パチスロ機種別アンテナ 自分が良くみるサイトの記事を 機種別に一覧で見

続きを見る

宇宙でポケモンGO はじめました。

2016/08/28 | その他

PS4版 No Man's Skyが8月25日に発売されましたね。 ずっと前から気になっていたゲームだったのでさっそく購入。 No Man's Skyは1800京と膨大な数の惑星が

続きを見る

カードが14枚も入るiPhoneケース購入

去年買ったiPhoneケースがボロボロになってしまったので 新しいiPhoneケースをamazonで購入しました。 貯玉カードが財布から溢れそう・・・ということで 今回できるだけiPhone

続きを見る

パチスロメーカーがあなたの要望を聞かないワケ

2016/06/24 | その他

「「なぜ、この製品をこうしないのか」 メーカーがあなたの要望を聞かないワケ」 最近気になった記事を一つ紹介。 記事元では、メーカー全般のこととして紹介されていますが パチスロメーカー

続きを見る

サイトセブン 自動宵越Gチェック プログラム作成中

2016/06/22 | その他

サイトセブンにて 前日下見でハマリ台を探す時 何店舗もあるホールをスマホでポチポチ見るのが面倒だったので プログラムで自動化しました。 画像のホールチェック開始ボタンを

続きを見る

(無料)1つのキーボード・マウスで複数PCを操作する方法

2016/06/18 | その他

ブログを書くのに欠かせないパソコン 中には複数台のパソコンを使ってブログを書いている という人もいるんじゃないでしょうか。 自分もその中の一人で2台のパソコンを使って このブログを書い

続きを見る

写メがないということは

2016/06/06 | その他

5月後半に撮ったスロ写メを見直してみると・・・ これだけでした^^; (パトレイバー中段チェリー) パトレイバーの中段チェリーはなんてことのない、ただの確定役 そこから大勝する

続きを見る

スマホで遊べるハースストーン パチスロの待ち時間に最適

2016/05/05 | その他

最近、ブログの更新が停滞気味なのは・・・ ハースストーン にドハマリしてたからでした^^; 今回は、そのハースストーンについての 紹介記事を書いてみようと思います。 スマホ

続きを見る

ad

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】