「 その他 」 一覧

さすがのお盆 一日に15台 打てました。

2015/08/18 | その他

さすがに、お盆最終日となれば・・・ホールは満員御礼! 稼働が増えると立ち回りもしやすい天井狙い。 今日は1日だけで15台打てました。 その内容を全書き マクロスフロンティア2

続きを見る

逆万枚達成のブログはこちらです。

2015/08/17 | その他

7月後半から負け続けついに・・・ 逆万枚 改め -20万突破しました\(^o^)/ グラフはこんな感じでした。 現在、-220056円の凹み中。 4勝15敗。毎日2万円ずつ

続きを見る

当たるが負ける

2015/08/06 | その他

どこもパチ ルパンの大量導入の影響で 他台の稼働が飛んできていますねー ルパンが大量導入されるのは、わかるのですが キャプ翼も同じぐらい、入るとは・・・意外 パチの大量導入はスロにも良

続きを見る

立ち回り 乱れ中

2015/07/25 | その他

最近、立ち回り乱れ中です。 ちょっと打ち始めが早いことが多いかも。 その結果、収支もマイナス。連敗ストック多数 反省の意味も込めて、稼動内容全部書 1パチ甘 ハルヒ 遊び打ち ホール

続きを見る

勝率0% 負けたときこそ詳細な稼働記事その2

2015/07/13 | その他

連戦連敗中。 そして、外が暑すぎる! 打ってる最中は、パチスロ店に引きこもっているので 良いのですが、拾えないと店舗移動を繰り返すので 移動する度に夏は体力の減少が激しい・・・。 季

続きを見る

負けた時こそ詳細な稼働記事を

2015/07/10 | その他

以下、7月のスタートダッシュで貯めた 「ゴッド凱旋 メデューサモードからSGG-EX突入!?アメグレ✕4 」 ゴッド貯金が尽きそうな勢いで負けてます^^; 稼働内容の反省も兼ねて

続きを見る

下手な鉄砲 数撃ちゃ負ける

2015/06/20 | その他

6月後半戦、失速中。 数はこなせるけれど、どれも安い。 目立った展開がなかったので 稼働内容全書。 サラリーマン金太郎 リセ後 宵越521Gでしたが、リセットが掛かってました。 こ

続きを見る

エヴァ希望の槍 試打動画 見てました。

2015/06/07 | その他

高音の爆音、派手な役物、リール逆回転・・・。 見た目は派手ですが、システムは・・・量産型機種にみえます。 前作のエヴァARTは不評だったようですけど システムはあまり見ないタ

続きを見る

簡単に作れてカッコイイ!メタリックナノパズルを作る。

2015/02/12 | その他

パチスロとは関係のないお話ですが・・・最近の密かなマイブーム。 近くのお店で売っていて気なっていた一品。 メタリックナノパズルを作ってみました。 メタリックナノパズルって? 【ガンダム】

続きを見る

パチスロ貯玉カードも収納できる。そうiphoneならね。

2015/02/03 | その他

今さらですが、iphone6に機種変更しました。 前使っていたのはandoiroid。 andoiroidの4.4より前のバージョンのサポートが切れるらしいので これを機会にiphone

続きを見る

ad

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】