「 その他 」 一覧

ペルソナ 【設定変更後メーター狙いがアツい!?】

2013/11/12 | その他

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。自分の中だけでペルソナが一大ブーム。慶次に稼働を取られ他の人はほとんど打ってないですが^^;稼働があまりない今こそ狙い目ですねー。そんなペ

続きを見る

777townでカイジ3即前兆狙いしてみました。

2013/10/09 | その他

777townでカイジ3テスト版が打てるようになっていたので、即前兆狙いをしてみました。即前兆といいつつお金はかからないので一回目のざわざわタイム終わるまで回してみることに。それと777townではア

続きを見る

777town カイジ3

2013/10/07 | その他

777townでカイジ3テスト版出てましたー。最近全然見てなかったから気付かなかったです。ゾーン狙いでもしてみよー。

続きを見る

ハイスクールオブザデット 規定G数での麗チャレンジ 載ってた

2013/09/29 | その他

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。必勝本の11月号にハイスクールオブザデット規定G数での麗チャレンジ 載ってましたー。考察でも書こうかなーと思っていたら無駄に複雑すぎて挫折

続きを見る

エウレカ2とテイルズオブディスティニー

2013/08/24 | その他

最近期待の新台達・・・。エウレカ2。画像から見るに打ち手の耳を潰しにきてそう;せめて打ち手が音量調整できるようお願いしますっ。今回も残りストック数で曲が変わるといいな・・・。そしてテイルズオブディステ

続きを見る

収支つけてますか?

2013/08/11 | その他

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。スロの収支は打ったら当然付けるとして・・・日々の無駄遣いの収支、どちらかというと家計簿?を付けています。見なおしてみると・・・結構無駄遣い

続きを見る

攻殻機動隊 据え置きかどうか

2013/06/19 | その他

ランキングアップ目指しています。良ければ、クリックで応援をよろしくお願いします。稼働日記のストックが切れました・・・。書くことがないと思っていたらコメントで質問を貰えたのでそこから記事を書くことにしま

続きを見る

「勝舞 尽きるまで私は戦う」 改め 「勝舞ある限り負け姿をご鑑賞ください」

2013/06/04 | その他

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!北斗転生の章打ちました。777townで^^;リアホではまだ打ったことないです。なんというかこれ・・ART中は【ニコニコ動画】パ

続きを見る

コンビニで見かけたので

2013/06/04 | その他

コンビニで見かけたので買ってみました。打ち始めバジ800G以上など基本的に結構なハマリから打つように書いてありますね。現実的には当日ハマリでバジ800Gなんて落ちていないので、宵越メインになりそうです

続きを見る

ミリオンゴットゼウス 19台 天井狙いデータ

2013/05/24 | その他

ミリオンゴットゼウスの天井狙いのデータを公開してみます。試行台数:16台平均打ち始めG数:897.875G勝率:56%収支:+400628円一台当たり:+25039円GOD揃い:6回試行台数は少ないで

続きを見る

ad

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】