「 ミリオンゴッド神々の凱旋 」 一覧

ゴッド凱旋 設定確定情報まとめ

パチスロ ミリオンゴッド神々の凱旋の設定確定情報をまとめています。 リセ後の天井 リセ後に天井1480G選択で設定4以上確定! (据置だった場合は無効)  

続きを見る

ミリオンゴッド神々の凱旋 天井までいくら?

ゴッド凱旋で天井までに投資がいくら掛かるか? 計算しています。 詳細は、以下を御覧ください。 [toc] ゴッド凱旋 天井までの投資額 [su_tabs class="m

続きを見る

ゴッド凱旋 4日宵越天井狙いから・・・

近所のホール。 アステカを40台導入してましたが 40台 ⇨ 20台 ⇨ 5台\(^o^)/ きっとアステカは、ゴッドポセイドンの購入券として 生まれてきたんだ・・・。

続きを見る

ゴッド凱旋 天井狙い目を復習 勝ち&負けパターン

ゴッド凱旋。 導入当初は、一時的に稼働が飛んでいましたが 現在では稼働そこそこありますね。 平日は、稼働少なめなホールも多いですが 休日に特に客付きが良い印象です。 個人的に

続きを見る

ゴッド凱旋 SGG中の赤7ナビ

無印 沖ドキを入れていなかったホールが トロピカルの方は、導入。 そのホールにしてはかなり多めの台数。 近隣ホールでは、既に全台空き台状態の時も あります。 そして、このホー

続きを見る

ミリオンゴッド神々の凱旋 データカウンターのカウント例

以下は ミリオンゴッド神々の凱旋のデータカウンターのカウント例を まとめています。 [toc] データカウンターのカウント例 BIG = GG(GOD GAME)

続きを見る

ゴッド凱旋 約61万分の1を引きました。

ゴッド凱旋の約61万分の1とは・・・ 詳細は、以下 ゴッド凱旋 宵越812G 宵越1011Gに太陽の戦車 演出。 この演出、音が大きく見た目も派手な割には、 大体斜め黄7で大して

続きを見る

ゴッド凱旋 天井 赤7 GOD アメグレ エヴァ歓喜の歌!?

導入から最近まで泣かず飛ばすだったゴッド凱旋 今月になってやっと上振れしてきました。 詳細は、以下 ゴッド凱旋 3日宵越746G 当日253Gな台 3日宵越してたので どこ

続きを見る

ゴッド凱旋 メデューサモードからSGG-EX突入!?アメグレ✕4

天井単発を何度も繰り返してたゴッド凱旋ですが、 やっと爆発してくれる時が来てくれました。 詳細は、以下 ゴッド凱旋 宵越987G 3日宵越。当日は197G ここはベタピンホー

続きを見る

ゴッド凱旋 赤7 2連

ガンソードゾーン狙いしてみました。 データカウンター上は100Gぐらいだったのに・・・ 見てみると31G^^; そんなに目押し、し辛い機種かなーと 思ったら目押しポイントの BAR鉤爪が

続きを見る

ad

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】