見せてやる 俺の最高の引きを! ただし・・・

公開日: : 稼働日記

バイクがお亡くなりに・・・

自転車でも買おうかなと思う今日このごろ


1台目 秘宝伝太陽 ボーナス間 1004G

履歴を見ると秘宝RUSHに8回ほど入ってボーナス引いてない1004Gの秘宝を発見。

なんなく1599Gまでいって超秘宝RUSH突入です!

今まで三回目かな?

ボーナスも結構引き200Gほどまで上乗せ

その後のボーナスが終わった後に何故かまた超秘宝に入る。

そして・・・その超秘宝RUSH中に

超高確ボーナスバトル?に入り勝利!

結局ミサイル団が去った後には600Gほど上乗せしてました。

結果・・・

goaukei.jpg

さすがにこれで終わりだろうとベットボタンを押すと・・・

mugen.jpg

∞高確率で引き戻す。

ピラ揃いで+100Gしたりしたので合計+6500枚ほどとなりましたー。

今回の落ち

ただし・・・5スロです^^;

嬉しいような悲しいような微妙な気分

+26500円

2、3台目 バイオ 90Gと85G

天国なんて都市伝説だよね。

スルー

-540円

4台目 攻殻機動隊 574G

620Gあたりに屋上へー

巨大タチコマが画面を横切る・・・。+次回予告で

art突入。

art中スイカから
dennnou.jpg

初めて入りました。

+35Gの微妙乗せ

その後緑枠で1一度だけ引き戻すも上乗せしない。

+2600円

次に5台目に行く途中・・・

バジリスク729G、覇王伝零450G、バイオ657Gと

3つも打てそうなのが落ちてるし・・・

それぞれ天井は1280G、555G、999G

どれいくのが正解なんでしょうねー。迷うところです。

バイオは正確な期待値出てないっぽいんでないかなーと思ったんですが、

覇王伝零・・・こいつが期待値探してものっているところが全然ない;

まぁ400G超えてればありかと思うんですが

結局、自分は安定のバジリスクに行きました。以下結果です。

5台目 バジリスク 729G

1077G巻物からバジリスクタイムに;

2連目で朧出現artで強チェリーを引き上乗せ。

その後結構続く・・・

途中強いチェリーを引いたと思ってたら・・・右リール赤BARが中段に止まってる。

調べると確定チェリーというものらしい。

対決に発展。確定?でも普通に負けましたよ;

けれどそこから3連してくれたので、裏乗せしてくれてたのかもですね。

+5860円

合計+34420円

 

関連記事

no image

ガンダム 赤7

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ガンダムはほとんど見たことないですけど

記事を読む

no image

鬼の城 【300ゾーン狙い 実践データ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。鬼の城のゾーン狙いの試行台数が貯まって

記事を読む

no image

GOD連

1台目 バジリスク 宵越844G宵越962Gに無限開眼からバジリスクタイムそのART中に強チェリーか

記事を読む

no image

十字架2 宵越天井とエヴァART ゾーン狙い。

1台目 エヴァART 93G136Gに紫7BIG成立ビッグ中にシンジカットインからネルフ図柄狙え!演

記事を読む

no image

なでしこ侍 【紅葉乱舞】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。なでしこ侍でやっとまともにでましたー。

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】