打っていいのは負ける覚悟のある奴だけだ

公開日: : 稼働日記

1台目 バジリスク 宵814G

等価じゃないけど814Gならありでしょうってことで挑戦

当日364Gに強チェリーからスピーカー振動

バジリスクタイム!・・・単発でした。

-10900円

2台目 バジリスク 宵799G

前日700Gのバジ。

5台あるなか一台だけ空いてました。

当日99G・・・即座りです。

当日224Gで通常時いきなり弦之介が「狙うのじゃ!」

bona.jpg

bona_e.jpg

初ビックボーナスきましたー!

残念ながらフリーズはしなかったので、66or80%継続のどちらが五分五分です。

たぶん66%かな。

結果1200枚ほどいきましたよー。フリーズなしだとこんなもんかな。

さて、次にいこうと気になっていたシンデレラブレイドが宵越650Gまで育ってたので

移動だーと思ってたらバジ799Gで落ちてる・・・。

たぶんバジのほうが大分期待値高いと思うので、バジに変更しました。

+23320円

3台目 バジリスク 799G

1034Gであたってしまう。

けれどいきなり朧artで強MBと巻物で乗せる。

その後も朧artと瞳術チャンスにも入り結果

ビック引いた時よりも勝てました^^;

+29660円

4台目 番長 389G

-2000円

5台目 牙狼 780G+宵?

サイトセブンにはPCでしか登録していなかったので

宵越Gが不明だった牙狼

でも780Gなら例えリセットでもおいしいと思うので打ちました。

当日900Gで牙狼RUSH!

garo.jpg

据え置き確定です!

おそらく宵1167Gだったんだと思いますねー。

超お宝台です。

帰ってからサイトセブンで確認してみると前日437Gでした。

このホール シンデレラブレイドが毎日リセットされていたので(前日50Gぐらいの時も)

全リセット店と思ってあんまり期待していなかったんですが、よかったです。

シンデレラブレイドだけは設定変更がまるわかりなので特別リセットしてるのかなー。

牙狼RUSHに入っても油断できない!ってのが個人的印象・・・今まで2回しか打っていませんが、

単発、2連と煮え湯を飲まされてきました;

今回は・・・

garo_g.jpg

結構頑張ってくれましたよー。

速攻で天井が発動してくれたので投資も少なく

+16800円となりました。

6台目 攻殻機動隊26G 

80Gにタチコマステージへ。

キリン柄看板連発してたので、さくっとartへ

上乗せ一切なし;

art後緑枠で引き戻しもなし

-860円

7台目 コードギアス ボーナス間1109G以上

artをregにカウントしているお店なので

REGをみてみると・・・

artが10連でボナなし。

しかもart間でも550Gもハマってる。

これは即打ちです。

art間850Gで何も引いてないのに前兆ステージへ

すごく天井っぽい挙動

1回目の継続バトルは難なく勝利

コードギアスでループartに当選してるとLOOPって文字と回数が表示されるんですが、

それがでない。

これは・・・天井ではないのか?とまもなくボーナスを引いてしまう。

まずい予感。

その後3回勝ち進むと・・・

giasu.jpg

LOOPって文字が出てくれましたー。

よかった天井入ってたみたいです。

と安心していたら3連目でループart終了;

ループなくなったらもう無理だろうと思ってましたけど、

ルルーシュさんが陣形組に失敗しまくる。

でも何故か勝つ勝つ・・・。

17連!

ループart完全に空気でした。

5スロなので+4400円

この日はいろんな機種を打てて楽しめた日でしたー。

合計 +60420円

 

関連記事

no image

2013年 年間収支

ランキングアップ目指してます。良ければクリックお願いします。既に年明け、今更ながら2013年総収支の

記事を読む

no image

ラブ嬢 【キャバ乱舞】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ペルソナはボーナス成立時長押しすると期

記事を読む

no image

蒲焼さん太郎

蒲焼さん太郎 改め お好み焼さん太郎 初めて見たので買ってみました。食べてみると食感は蒲焼きさん太郎

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 既に台枠レインボーでのプレミアムチェリー?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 化物語 451Gネットでの評判

記事を読む

no image

北斗転生 【減点式バトルは嫌い】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 北斗転生 宵越668あべし以上

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】