ミリオンゴット ゼウスVerで

公開日: : 稼働日記

よく行くホールのデータカウンターが高性能になってた・・・。

タッチパネル式でBB RB AT とすべてカウントしてくれている模様。

前日の最終ゲーム数もまるわかりだったので、宵越狙いしやすくなった分リセの危険性もまして

たようです。

1台目 攻殻機動隊 526G 前日74G

さらっと宵越でのモードBを否定。

そして当日でのモードBも否定

攻殻機動隊は1001G以降の当選で複数セット+次回天国確定らしい。

ということは少なくとも3連はしてくれるのかな?

高純増だし、結構強力なのかも。

で、順調にはまり996Gで当たりました;

宵越なら1001G余裕で超えているんですが、複数セットじゃなかったので

たぶんリセです。

前日74Gでリセ?設定の打ち直しだろうか。

複数セットではなかったんですが、天国には行ってくれました!

そして珍しく7揃!

電脳RUSHに入りタチコマさんが頑張ってくれたので+135G上乗せ・・・。

なんとか投資分を取り返すことができました。

危ない危ない;

そういえば最後 屋上から「心の隙間」演出→負け→屋上→「心の隙間 屋外」外しました・・・。

これは凹みます。

+740円

2台目 ランブルローズ 24G

初打ちでした。

この台 前回当たりが1012Gでした。

通常Bだとすると天国移行率75%・・・らしい(間違ってたらごめんなさい)

熱そうな演出に発展するも負け;

-3000円

3台目 十字架2 75G

122Gヒット

赤7揃い2回と・・・

t3.jpg

初のトリプルコンボモード!

継続確定、+50G、クロスドライブモードでした^^;

他の人の動画なんか見ると+150Gとかもあるみたいで最低上乗せだったのかな;

それでも投資が少なかったので+23140円でした。

4台目 ミリオンゴット ゼウスVer 849G

前回記事で大打撃を被ったミリオンゴットゼウス・・・。

コイン持ちが恐ろしく悪いし、打つのがすごく怖い台と印象が付いてましたが・・・。

今回は優しかった。

899Gにブラックホール演出からズバババーンときました!

そして・・・

7.jpg

7揃いしました。

エクストラゲームへ!

7揃い 1、2、3、4、5回・・・

kin.jpg

ロゴが金色に(わかりずらいけど;)

初めてこんなに7揃しましたよー。いつも1回か2回ぐらいで終わってしまうことが多い。

結果2500枚ほどまで到達。

前回ゼウスで負けた分を取り返せました。良かったー。

+42800円

合計 +63680円

 

関連記事

no image

見せ場なし。

1台目 慶次668G 966Gに赤7ではじめて七揃で修羅の刻へBIG後1Gで強スイカを引いて1G連で

記事を読む

no image

マジハロ4 【初打ち天井はボーナス間】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼の城 宵越295G-2700

記事を読む

no image

ランブルローズ3D 天井狙い

1台目 エヴァART 101G142Gに白7ボーナス中にレイカットイン外す・・・。ボーナス後1G目で

記事を読む

no image

忍者台

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 忍魂2 宵越767Gチャンス目

記事を読む

no image

ゼーガペイン 【天井狙ってみました。】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近の個人的主力台 先鋒「ペルソナ」

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】