ナルシサスは強かった。

公開日: : 稼働日記


1台目 十字架2 87G

この台、前兆で赤文字頻発するけど全然熱くないという・・・。

スルーでした。

-1600円

2台目 キンニクマン 高確率拾い

すごく目立っていて高確率ステージだったで拾ってしまいました。

スルー

-1340円

3台目 攻殻機動隊 448G

攻殻ってモードBが450~500も解除すると勝手に勘違い。

一旦やめて休憩室の雑誌で確認するとここゾーンじゃないっぽい・・・。

本日の無駄打ちです。

-660円

4台目 リングにかけろ ギリシア 643G 前日110G

宵越なら753G リセットなら900G天井ってことで即座り

打ち出すと807Gで解除 たぶん据え置きかなー。

チャンス目から激闘に入り・・・。+90G乗せ

今回はポセイドンが何故か柔らかかった!

150Gほどでポセイドンを倒し・・・。
winrush.jpg

+70G乗せ

さらにペガサスを倒し

メデューサ戦で・・・
a7.jpg

青7揃!

ウィニングラッシュへ。

ラッシュ中に強チェリーとスイカを引いて

290.jpg

事故りました・・・。

今時点で残りゲーム数360G。

ここで立ちはだかる敵ナルシサス。

今まで5戦ぐらい戦ってリンかけでは、いつもこいつでやられます。

でも、今回は残りゲーム数360Gと今まで最高のゲーム数で望めるということもあり、これは余裕で倒せるだろう。

と思ってました・・・。

結果・・・

残り5Gでウィニングラッシュ!

あぶなー・・・・。

ナルシサス硬すぎです。

全然HP削れないし;

なんにせよ勝ててよかったです。

次のハーデス戦で負けるけどね!

そういえばこんなんも引きました。

pandora.jpg

上乗せ+引き戻しでしたよー。

リンかけ エンディング見れるのが先か撤去されるのが先か。

次は、ハーデスを倒すのが目標ですね。

+50560円

合計+46960円

 

関連記事

no image

やりやした

【ニコニコ動画】シーサ。の回胴日記_第67話シーサ。の回胴日記見てました。面白いです。3月入ってから

記事を読む

no image

緑ドン3 【初天井到達。 50%は引けたのか!?】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。どうも苦手意識のある緑ドン3 今回はや

記事を読む

no image

キャッツアイ スーパーキャッツボーナス

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1月は収支が微妙な感じでしたがなんとか

記事を読む

no image

どっか~んチャレンジに入ればARTに入る・・・

マジハロ今まで4回入ってどっか~んチャレンジ不敗だったんですが・・・今回4回スルー^^;ちなみにどっ

記事を読む

no image

陰我消滅!

1台目 シンデレラブレイド 489G 宵100G以上?最初の1kでシンデレラ目で小役を引きまくり・・

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】