根拠はこれさ

公開日: : 稼働日記


1台目 バジリスク 当日90G 前日600G以上(グラフから)

当日90Gのバジ、前日グラフをみてみると結構はまっている模様。

そしてちょうどよくとなりのバジが572Gハマリしてたのでそのグラフと見比べてみると

同じぐらいのはまりだったので、600Gはあるだろうと打ち始める。

当日530Gほどで何も引いてないのに好機の文字・・・。

20130220_1.jpg

花火柄来ました天井でしょうか?

で、art告知で朧が「バジリスクタイム」

ほぼほぼ天井でしょう。

正解は宵733Gでした。良い台を拾えました。

でも、結果はついてこず・・・最低継続数である3連で終了^^;

-10140円

これは、しょうがない。

2台目 ケータイ少女 宵ボーナス間685G

当日0Gでしたが、この機種の天井はボーナス間777GでART3セットと結構良さげだったので

打ってみる。

宵800Gになってもうんともすんとも言わない。

途中、中段チェリーを引くartビーチモードへ。

単発・・・。

リセでした・・・;

あとからよく考えてみるとこの台前日ゲーム数がART後13Gで終わってました

そしてデータカウンターはart中でもカウントが進んでいる。

ビーチモードは30G継続のart・・・つまり

前日ART中終了台でリセ確定台!

これは打つ前に見切れたかもしれない;

立ち回り失敗です。次から気をつけよー

-3900円

3台目 ランブルローズ3D 502G 前日170G

当日807Gに当選。

初打ちではないですが、ARTは初当選です。

これARTに表モード、裏モードがあるみたいで、

裏ART?当選!

基本表なんでしょうかねー。わけがわからずなんかちょこちょこ上乗せし・・・。

途中、継続バトルでレア役引いたら

20130220_2.jpg

そして、昭和のかおリがする音楽が流れ始める・・・ストックなのか!?

結果ART3連・・・。引き戻しはなし。

若干の勝ち

+2920円


合計-11120円


 

関連記事

no image

わしの隻眼は設定を見ることができぬ・・・だが!据置台が見える!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日50G おそら

記事を読む

no image

秘宝伝 太陽 宵越第二天井狙い

1台目 シンデレラブレイド 宵越633G当日300Gでおそらく剣レベル4で天井で当たり乗せなし終了で

記事を読む

no image

チャンス活かせず

1台目 シンデレラブレイド 設定変更後294G10周期目シンデレラ目揃いで剣レベル7まで行くもスルー

記事を読む

no image

カイジ3 【赤7からエンディング】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。エウレカ2導入されましたね。新台+前作

記事を読む

no image

エヴァART リンゴ高確率からのARTへの入り方

エヴァART リンゴ高確率からARTに入りましたよ。なんとリンゴ高確率中にリンゴを5回引いてやっと入

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】