死してこの世に生まれ落ち二百と有余年・・・まさに地獄なり!

公開日: : 稼働日記

2連敗中・・・。

1台目 十字架2 513G+前日不明

685G十字架RUSH

月あり街スタートで引き戻しなしでした。

-5400円

2台目 シンデレラブレイド 672G

816G剣レベル5からのかちゃ柄文字でART
20130222_1.jpg

ネモフィラ倒しきれず終了。

-2880円

3台目 十字架2 80G

スルー

-1000円

4台目 豪炎532G 格言:赤 心メーター4 体メーター0

603G荒行で熱血ボーナス・・・。
久しぶりに1G連させたい!

無理でした・・・。

+520円

5台目 シスタークエスト3 599G

これは・・・完全な遊びうちです。
天井狙いならせめて650Gからかなー

とりあえず初ARTには入ってくれたので満足です。
これ、ART継続率管理なんですねー。はじめて知りました。

負けたけど。

-270円

合計-9030円

 

関連記事

no image

今更ながら

今更ながら、北斗で特闘引けました!良ければクリックお願いします。以下稼働日記です。1台目 北斗転生

記事を読む

no image

花の慶次 最高のタイミング

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越し314G前回天井前200G以内で当たっている台です。ぎり前兆中だ

記事を読む

no image

引けない方が良い時もある。喰霊 零 天井狙い

1台目 バジリスク 176G 前日555G当日328Gに無限開眼豹馬カットインから瞳術チャンスで計3

記事を読む

no image

花の慶次 宵越天井と バイオリセ狙い

1台目 バイオ リセ狙い 前日ART中終了1Gで地下坑道へ15Gでパニックゾーンスイカとチャンリプ引

記事を読む

no image

戦国乙女 乙女参戦モードでヨシテル出陣!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 ペルソナ120G リセ後濃厚-

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】