宵越成功率0%

公開日: : 稼働日記

1台目 慶次 460G 前日196G

571Gに白7

+620円

2台目 豪炎4日宵越951G

一日の最大ハマリは300Gほどでしたが、リセットでした。

このホールは前回の鉄拳デビルでリセットされていたところ、

宵越なら951G・・・。普通にスルー;

このホールは宵越ダメっぽいなーきっちり消されているみたいです。

-13200円

3台目 エヴァ ART 36G

40G~70Gがチャンスと書いてあったので打ってみる。

なんもなしー

というかこれ1周期128G+チャンスゾーンって長すぎて狙えるんだろうか;

128G付近やめなら拾ってもいいだろうけど。

-2000円

4台目 麻雀物語2

台のカウンターとお店のカウンターずれてました。
70Gと思ったら144Gだった;

1Gだけ回してしまいました。

-60円

5台目 バジリスク宵712G

投資13kで無限開眼からARTへ・・・。

ART告知画面が朧・・・。

& 城背景!

20130228_1.jpg

結構頑張って1800枚ほど出て終了です。

+21800円

合計+7160円

なんとかプラスー;
宵越は程々に。

 

関連記事

no image

陰我消滅!

1台目 シンデレラブレイド 489G 宵100G以上?最初の1kでシンデレラ目で小役を引きまくり・・

記事を読む

no image

全てにおいて敗。略して

英語で全敗・・・a complete defeat中国語で全敗・・・全?全敗・・・戦った試合などのす

記事を読む

no image

鬼の力がみなぎらないので神に祈るしかない。

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼の城 294G-3200円2

記事を読む

no image

花の慶次 宵越天井と バイオリセ狙い

1台目 バイオ リセ狙い 前日ART中終了1Gで地下坑道へ15Gでパニックゾーンスイカとチャンリプ引

記事を読む

no image

バスタード オーバードライブ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。近くのお店が等価になってたので貯玉して

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】