全てにおいて敗。略して

公開日: : 稼働日記

英語で

全敗・・・a complete defeat

中国語で

全敗・・・全?

全敗・・・戦った試合などのすべてに負けること。
                     Yahoo辞書より

全敗日記はじまるよー

1台目 エヴァART 100G

研究所スルー

-1764円

2台目 慶次 517G 前日438G

リセットされていなければ、900Gほどの慶次。

リセットでした;

このお店宵越狙いまだ一度も外したことないのになー。

前日高設定っぽい挙動だったので、設定下げかもしれないです。

-5800円

3台目 エヴァART 113G

初めて畑ステージにいきましたよー。

当たらないけどねっ

-1420円

4台目 エヴァART 99G

研究所スルー

-1580円

5台目 攻殻機動隊 420G

微妙なG数だけど前兆中だったら良いなーと思い回す。

30G越えても何にも起きないので捨て

-700円

6台目 エヴァART 118G

懲りずにエヴァに座る・・・。

またもや研究所ステージ

弱リンゴしか引けてないし、無理だろーと思っていたら

マリ対使徒の対決に!

そして

20130305_1.jpg

勝ちました!

初エヴァラッシュです。

準備中に+5Gとラッキー♪

ここから万枚だー。と意気込む

ART35Gからスタート。

結果

20130305_3.jpg


ART中の乗せ0G

終了です・・・。

-300円

一日に1台もプラスにならない日は久しぶりかもしれないです。

合計-11564円

 

関連記事

no image

ペルソナ&ラブ嬢 【天国ゾーン必中、初打ち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今日もペルソナ稼働です^^;1台目 デ

記事を読む

no image

カイジ3 美心

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。気づけばざわざわ・・・とカイジ3ばっか

記事を読む

no image

桜花狂乱・・・継続っ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近すごく調子が良いです。まぐれ吹き連

記事を読む

no image

1月収支

1月も、もう終わってしまいましたね。とりあえず、1月の収支を公開してみます。今月は+34560円と大

記事を読む

no image

一騎当千XX 【覇王乱舞を使わざる得ない(強)】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。一騎当千xxの良い所を探そうの回開始!

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】