エヴァART  フリーズからの・・・覚醒BIG降臨

公開日: : 稼働日記

1台目 番長169G

特訓にすら入らず。

-3000円
2台目 バジリスク宵越909G

天井50G手前で蛍火ルーレット強チェで激アツが出たのでこれは終わっただろうと

思ったんですけどスルーしましたよ。バジの激アツって外れもあるんだ・・・。

そんなこんなで宵越天井突破。

強チェで+1上乗せ

4連までいきましたが・・・。

獲得枚数270G枚とか;

今回はベルナビが全然来ず増えずに大敗しました;

-10800円

3台目 豪炎 JACIN

+200円

豪炎も撤去が進んであんまりないですねー。結構好きな機種だけに残念。

4台目 番長ノーボーナス584G 前日不明

チャンス目解除で赤7

操ルーレットで天国期待できそうになかったので即捨てっ

+1510円

5台目 エヴァART 101G

前回の記事でハマリ台狙いに変更するといったな。あれは嘘だ!

1kで110に斜めリプから紫7BIGボーナス

エヴァは真実の翼当たりからなんですが・・・自分は紫7が見えないっ

今回は特にネルフマークと紫7の色が似てるのでそれと混ざって全然見えない。

しかたなくネルフマークを目安に狙う→テンパイ→第三停止失敗

以下繰り返し・・・。

持ちコイン尽きる1k追加投資。

30回ぐらい失敗しました。なにやってんだろ;

隣の人テンパイ音がうるさくてごめんなさい;

その後、紫7消化でARTには入らず。

通常時に戻って数Gいきなりプチュン・・・

覚醒フリーズ引きましたー!

20130307_1.jpg

20130307_2.jpg

覚醒BIGでは+155G乗せ
20130307_3.jpg

さぁ、期待枚数 2500枚の力を見せてくれ












20130307_4.jpg
・・・。

微妙な結果になりました。
BIG?2引けてたし、ボーナスもそんなに悪くないんだろうけど。
いかんせん通常ARTでは弱リンゴさえ引けない引けない・・・。

120Gで上乗せ+15Gとかでした;

+27000円

合計+14910円

 

関連記事

no image

助けて僕のスーパーピンチクラッシャァァーーー!

【ニコニコ動画】スーパーピンチクラッシャーガンダム+2000円ガンダム+840円カイジ3-60円攻殻

記事を読む

no image

ゼーガペイン 【天井狙ってみました。】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近の個人的主力台 先鋒「ペルソナ」

記事を読む

no image

プロジェクトアームズ 【天井到達】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越501Gガックン

記事を読む

no image

自分の不幸でメシが不味い

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!最近、クリックが増えたみたい

記事を読む

no image

ウロボってたけどウロボってなかった

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中始祖で小役

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】