セイントセイヤ ハマリ狙い・・・。

公開日: : 稼働日記

1台目 牙狼661G 前日241G

リセット多用するホールだったんですけど、200G程度なら残すかなと思って着席

弱スイカから牙チャンス・・・と思いきや

20130311_1.jpg

ボナりました。

牙チャンスの上乗せは+10だけ・・・

けれど

20130311_2.jpg

RUSHいきましたー。

せっかく低投資でRUSHにはいったのだから1k枚ぐらいは行きたい・・・

単発っ

引きが良いのか悪いのか・・・。

+2840円

2台目 バジリスク 宵越724G

3k使ったところで、開眼-勝負でバジリスクタイム

謎上乗せ、謎連・・・。押し順ベルやリプレイから乗せたのか?と

目立ったレア役がなかったのに続きました。

+23060円

3、4、5台目 エヴァART 130G、107G、104G

珍しくマリが二回も出たのに二回ともスルーでした;

-5800円

6台目 慶次663G

七霧モードでの中段チェリーをスルー・・・。
その後のスイカで白7

-1120円

7台目 攻殻機動隊 35G 前回天国

前回天国の奇数設定なら天国確率39.90%

安定のスルー

-2380円

8台目 セイントセイヤ 768G

今回の大負け台・・・。

1395Gまで連れてかれました;

1395Gまでに日時計一度も入らない引きの弱さ・・・。

レア役は結構引いてたのになー。

-18220円

合計-1620円

 

関連記事

no image

秘宝伝 太陽を求める者達 バグ?仕様?

秘宝伝太陽を打っていて あれ?ってことがあったので、書いてみます。詳細は以下稼働日記で。1台目 ミリ

記事を読む

no image

1月収支

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。2014年が始まりもう一月終わりという

記事を読む

no image

絶対衝激2 初打ち天井狙い

新鬼武者 再臨が導入されていますね。自分はまだ打ってないですけど、演出が前作とほぼ同じらしいですね。

記事を読む

no image

プロジェクトアームズ 天井 狙い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。2日続けての新台初打ちー。詳細は以下稼

記事を読む

no image

ランブルローズ3D 天井狙い

1台目 エヴァART 101G142Gに白7ボーナス中にレイカットイン外す・・・。ボーナス後1G目で

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】