ちょっとだけ

公開日: : 稼働日記

1台目 エヴァART 123G

初めてインダクションモードに入りました。

ART期待度25%だって。入るわけもなし。

-2360円

2台目 エヴァART 120G

2度目のスイカ畑ステージ。

リンゴは2回。

深度が1から下がりません。

-1600円

3台目 バジリスク698G

巻物3連打からの無限開眼でバジリスクタイム。

3連続してくれました。

+5040円

4台目 秘宝太陽 661G

690Gに赤7ダブル
20130316_1.jpg

通常時で引いたのは初めてです。
歌が微妙に変わるんですねー。

+1240円

5台目 シンデレラブレイド 4G

1周期目ってポイント持ち越しで結構引き戻すことが多いので、回してみました。

剣レベル4でスルーでした;

-1360円

合計+960円

そろそろ1k枚クラスの勝ちが欲しいところ。

不調継続中ー。

 

関連記事

no image

鬼浜爆走愚連隊3 初 狂乱麗舞

1台目 ミリオンゴット神々の系譜 宵越695G以上4日宵越。で4日前の最終G数が不明当日0Gからスタ

記事を読む

no image

麻雀物語2 うーわーのーせー 声の正体

麻雀物語うーわーのーせー声の正体↓ちなみに名前は天和と言うらしい。こんなキャラいたんだ^^;どうみて

記事を読む

no image

魁 男塾 宵越天井発動

1台目 バイオ549G以上 開始177Gから500Gまでハマる・・・パニックゾーンに入り最終Gにスイ

記事を読む

no image

見せてやる 俺の最高の引きを! ただし・・・

バイクがお亡くなりに・・・自転車でも買おうかなと思う今日このごろ1台目 秘宝伝太陽 ボーナス間 10

記事を読む

no image

kof3 天井狙い&天国狙い

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越734G宵越833Gで成り上がりボーナスATに行かず。-820円2台目

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】