絶対衝激2 初打ち天井狙い

公開日: : 稼働日記

新鬼武者 再臨が導入されていますね。

自分はまだ打ってないですけど、演出が前作とほぼ同じらしいですね。

導入直後で自分の地域はフル稼働状態みたいです。

結構、箱積んでいる人が多いイメージでした。

さて、今回も負け日記書いていきますかー;

1台目 エヴァART109G

-1820円

2台目 エヴァART103G
-1610円

3台目 絶対衝激2 94Gと思っていたもの

詳細は後述
-1000円

4台目 島娘25G REG1回スルー

89GにあたるもBIGにいかず。

その後、天国で3回当たるもBIGにいかず・・・

合計REG5回スルーの128G完成です。

たぶん期待値は+2kあるんだろうけど、はまりが怖いので

300Gまで育つまでは放置してようとやめたら次座った人がすぐに当たってBIG引いてたみたいでした。

引き弱です;

島娘はBIG引けなきゃ投資ばっかりかかって地獄ですね;

-6320円

5台目 絶対衝激2 52Gと思っていたもの

後述

-2540円

6台目 エヴァART121G

-1340円

7台目 島娘58G REG0回

112Gあたる。初当たりは良いんだけどなぁ・・・。

BIGが引けません。

-4210円

8台目 絶対衝激2 880G

この絶対衝激2 前半に書いてた3台目と5台目に打ったやつです。

3台目、5台目のときはそれぞれデータカウンターに94Gと52Gと表示されていたんですが・・。

打っている途中でデータカウンターを見上げてみると・・・。何故かART中と表示されてるじゃないですか。

でも実機の画面を見ると電車(高確率ステージ)にいるだけ。

あれ?これARTなのかな。と初打ちなのでわからないけど・・・たぶん違うと思い

データカウンター見てみると出玉がないARTがちらほらあったり・・・。

たぶん何かの契機でARTに入ってなくてもARTとカウントしてしまっているようです。

秘宝太陽のリプレイ成立時に中押しするとBIGとしてカウントされてしまうやつの同じなんだろうか。

で、天国狙っているかどうかすら怪しくなってきたので3台目と5台目は途中で一旦捨てました。

そして打つ台ないなーと探してる途中に前打ってたこの台がまた空いてました。

自分が捨てたあとさらに300Gほど回されてまた出玉がないART履歴が1つ増えてるし・・・。

その時、今更思い出したPUSHボタンの存在。

現在のG数が表示されてたりするんじゃないかと思って押してみると・・・

案の定、現在のG数880Gの文字。

実は総ゲーム数でしたー。とかいう落ちがあったら怖いのでデータカウンターと照らしあわせてみると

データカウンターの方は出玉のないART履歴を挟んでいるけど総ゲーム数660Gほど

なんかずれてますけど、これデータカウンターがARTと認識している間は、G数のカウントが進まないみたい。

そして決定的なのが、データカウンターに流れるアナウンス文字で

「この台は特定役でARTをカウントしています。」とのこと・・・。

というわけでこの台ARTに入っているみたいで、実はARTに入っておらず880Gもはまってました。

たぶん自分が一番最初に回した時点で400Gはハマっていたと思います。

結論。 

「絶対衝激2を打つ時はお店のデータカウンターじゃなくてPUSHボタン押してから見れる画面のG数を確認してから打ちましょう。」

すごく長くなりましたが、ここから初打ちの報告です。

さすがに880Gの超絶お宝台なら負けようがないだろうと挑む・・・。

最大天井992Gだし。

ぎりぎりの984Gまで連れてかれてG数解除

20130319_1.jpg

初衝激RUSHっ!
20130319_2.jpg

ART中すぐに・・・

20130319_3.jpg

ボナりましたー。

そしてBAR揃えしてないのに1G連。

あとで調べてみるとこの台レア役でも1G連抽選しているみたい。

その後も地味にちょこちょこ乗せ・・・ボーナスも引き

結果

20130319_4.jpg

頑張ってくれました。

この台結構弱チェリーとかでもネジキュンチャンス発生して乗せますね。

ねじる意味があるのか微妙ですが一応ねじってしまいました(笑

面白かったのでまた打ちたいですねー。

+20500円

9台目 エヴァART 642G

実はハマリ台狙いは初めてだったりします。

727G白7で綾波カットインからリンゴ揃いでARTへ。

20130319_6.jpg

あまり上乗せできず終了っ

+2700円

10台目 攻殻機動隊 245G 前日160G

宵越405G ゾーン狙いも前兆にすら入らず

-1000円

11台目 バジリスク宵819G

天井突破・・・。最近バジリスク天井いくなぁ;

体感ですか天井に入った場合の勝率は3割ほど、

今回も最低継続数3連で終了;

-8800円

12台目 十字架2 39G

十字架2は天国内で中途半端なG数で捨てられているほど解除期待度が高そうな気がします。

101Gで当たる。

2連してくれました。

でも天国分回したら±0

13台目 バジリスク 宵763G

10kほど投入したとこでバジリスクタイム。

単発っ

もう少しはやく当たってくれれば・・・。

-4500円

14台目 攻殻機動隊 505G

 

関連記事

no image

カイジ3 天井狙い

最近クリック増えてきてます。いつもクリックしてくれてる方ありがとうございますー。以下稼働日記です。1

記事を読む

no image

そこそこ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中72ヒット

記事を読む

no image

GOD連

1台目 バジリスク 宵越844G宵越962Gに無限開眼からバジリスクタイムそのART中に強チェリーか

記事を読む

no image

天運招来

ランキングアップ目指しています。良ければ読む前にクリックよろしくお願いします。1台目 バジリスク70

記事を読む

no image

12月収支 【2013年分です^^;】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。IEでこのブログを見ると・・・体裁が崩

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】