バジリスク 80%ループ潜伏?

公開日: : 稼働日記

最近は、隣の県の新規店舗開拓してみました。

自分の住んでいる県と比べてデータカウンターのカウントの仕方が大分違って驚きです。

カウント方法って県ごとに似通っているんですねぇ。

そんなこんなで・・・最近調子悪かったですが、やっと・・・勝ち日記をかけます。

↓以下稼働日記です。

1台目 十字架2 519G 前日126G

据え置き確率90%のお店・・・。

据え置き最大天井までいきました。

地味に上乗せで+5400円

2台目 十字架2 315G 前日349G

1台目と同じお店。

安定の据え置きでした。

宵越最大天井までご案内されました。

擬似連演出:青→ゾンビ兵を倒せ で一瞬リセットかなと思ったんですが、当たったので

天井だと思います。 

今度は上乗せが弱くマイナスに;

-3546円

3台目 バジリスク711G 

2kで無限開眼。

ちょい乗せちょい継続で+5400円

4台目 バジリスク766G

当日1220Gで強チェリー・・・1230Gバジリスクタイムっ。

いつも天井入るのは前兆含めても1280Gほどなのでこれは天井前強いチェリーで当たるという最悪パターンっと

意気消沈してたんですが・・・。

ARTに入ってもG数が進んでいない。

ART中はカウントしてないタイプのデータカウンターなので・・・。

ぎりで天井に入っていたみたいです。よかったー;

まったく心臓に悪い。

1戦目に1乗せでBGM「WILD EYE」ここで天井確信です。

順調に勝ち進み・・・途中

20130320_1.jpg

どうやら天井80%ループ引いてたみたいです。

天井からは初めてだなー。

せっかくの80%ループ せめて2k枚は出してほしいと願いながら打ってました。

結果・・・ちょうど2kほど出たところで終了~~~。

RTも終わってしまいましたがRT後5G回した所で土岐峠。

引き戻しっぽい挙動なので一応回してみると・・・

20130320_2.jpg

RT後20Gで天膳スタートでした。

で追想の刻に入ると話数引き継いでるし・・・。

あれ、バジリスクって引き戻して話数引き継ぎましたっけー;

それともまだ80%ループ終わってなくて一旦通常に戻ってRTも終わって

潜伏してた80%ループが再発動したんでしょうか・・・。

いつもATR後10Gぐらい回して前兆なかったらやめてるんですが、

これもし80%ループ引いてるのがわかっていたならもう少し回すべきかもですね。

80%ループ捨ては痛い・・・。

そんなこんなでさらにARTは続き・・・。

初の完全勝利!
20130320_3.jpg

あと、バジで引いてないのはフリーズBIGと真・瞳術チャンスになりました。

最終結果・・・

20130320_4.jpg

エンディングまでいきましたー。

バジのエンディングは2回目。

大幅プラスの+49100円

4台目 キンニクマン CT

+200円

合計+56554円

最近の不調分をちょうど取り返せた感じ。

このまま上り調子でいきたいところです。

 

関連記事

no image

カイジ3 【赤7からエンディング】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。エウレカ2導入されましたね。新台+前作

記事を読む

no image

神様大安売り

1台目 鉄拳デビル 宵1300G以上この鉄拳デビル宵宵宵越・・・計6日ぐらいで1300Gほどすぐに強

記事を読む

no image

デビルメイクライ4 レッツロッククレイジー

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。デビルメイクライ4初打ちでした。詳細は

記事を読む

no image

ウロボってたけどウロボってなかった

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中始祖で小役

記事を読む

no image

戦国乙女 【ダブル乙女】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。鬼の城の履歴を見ていると・・・昨日一番

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】