ミリオンゴット ゼウス 天井からの80%or88%ループ当選?

公開日: : 稼働日記

こんばんは。

エヴァARTのART最後の+10Gはせっかくリンゴがたくさん来るゾーンなんだから、そこに使徒対決演出

つけたら良かったんじゃないだろうかと思う今日此の頃です。

さて、稼働日記でも書いていきます。

1台目 バジリスク 196G 前日462G 

9k投下で無限開眼

4連しました。

+3000円

2台目 ミリオンゴットゼウス803G

1382Gまで難なくハマリ

残り1kで到達だってところでコイン切れを起こす・・・不吉

しかし心配は杞憂に終わり・・。

天井に到達しましたー。

803Gからはじめて1400Gまでにアポロンのリプレイハズレが6回も出てたのでこれはさすがに

200Gスタートだろうと思って眺めていたら

20130321_1.jpg

やっぱり200Gスタートでしたー。よかった。

そしてそのあとすぐにエクストラっ
20130223_2.jpg

赤7揃い1回だけでしたが、上出来です。

200Gを消化し、次Gゲームに入ると・・・

20130321_1.jpg

また200Gスタートっ。これは嬉しいです。

嬉々として打っていると隣がGOD揃い。良いなぁ、自分もこないかなーと

思っていると・・・GODが・・・。

来ません。

しかし次Gゲームに移ると・・・

またしても200G START!

2連続は結構ありますけど3連続は初めてですよー。今日は200Ggに恵まれているなぁ・・・。

さらに200GSTART! 200GSTART!と・・・

怒涛の・・・5回連続200GSTART!

ナンダコレ・・・

その後もGODは引きませんが赤7を二回引き。+6乗せ

ストック分を消化しきったと思っても何故か続く続く・・・。

天井から80%or88%ループに当選したのかもしれません。

結果Gゲームが26連し、6000枚と大健闘でした。

打ってみての感想・・・。ミリオンゴットゼウスVerって個人的には出てても楽しいのは2000枚ぐらい

までだと思います。

2000枚;出て嬉しい。

3000枚:飽きてくる。

4000枚:疲れて来ました;

5000~6000枚:帰りたい;

こんな感じでしたー。

なんにせよ3月の収支急浮上。

これでもうマイナス転は避けられるかな?

+103180円

合計+106180円

 

関連記事

no image

GOD連

1台目 バジリスク 宵越844G宵越962Gに無限開眼からバジリスクタイムそのART中に強チェリーか

記事を読む

no image

エヴァART リンゴ高確率からのARTへの入り方

エヴァART リンゴ高確率からARTに入りましたよ。なんとリンゴ高確率中にリンゴを5回引いてやっと入

記事を読む

no image

写メがない

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。体重が70kgになってブーデーなりかけ

記事を読む

no image

攻殻機動隊 【電脳ラッシュトリプル】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。魔の回収時期・・・お正月設定6はあるの

記事を読む

no image

ペルソナ 【メーター狙い、はじめました。】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ペルソナメーター狙い始めてみましたー。

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】