バスタード天国狙い

公開日: : 稼働日記

1台目 宇宙戦艦ヤマト2 480G 前日285G

宵越第一天井突破。

・・・。なにもなし。

すぐにチャンス目で戦闘配備擬似連3段階までいって当たりました。

20130326_1.jpg

あとは駆け抜けるだけ。

ヤマト3回ぐらいしか打ってないですけど、上乗せ一回も引いたこと無いです。

-7620円

2台目 バスタード49G

初打ちバスタードです。

天国は99Gらしいので打ってみました。

すぐに前兆演出に入り88Gで当たりっぽい演出へ!

20130326_2.jpg

基本的に主人公が出てくると熱いのかな?初うちなのでわからないです。

20130326_3.jpg

バスタードは最初に上乗せゾーンに入って初期G数を決めるタイプみたいですね。

開始50GほどでARTへ。

ARTに入ると何度も???が連発っ・・・。

予備知識なにもない状態だったのでちょっと調べてみると

???が出ている時は押し順リプレイらしい。

正解するとリリスが揃うみたい。

そして正解が規定回数に達すると上乗せゾーンウルティマデュエルに入るらしいです。

なんだか初めて打つタイプの機種ですねー。

50Gを消化し終え最後の扉が閉まり・・・。

20130326_4.jpg

別の上乗せ特化ゾーンに入りました。
これに入るとさらにウルティマデュエルまで付いてくるという・・・。

+100Gほど乗せてART再開です。

なんだかんだで、上乗せもしてくれて+1000枚ほど出る。

通常時に戻って

引き戻すっ・・・。
20130326_6.jpg

そのウルティマゾーンで

+100Gをクリアし・・・初の

20130326_5.jpg

これに入ると・・・押し順が全てナビされるので上乗せしまくりです。しかもまたウルティマゾーンが付いてくるという・・・。

結果。

20130326_11.jpg

大量上乗せっ

さらにその後のウルティマゾーンで

20130326_5.jpg

20130326_12.jpg

残りART数500超えっ
20130326_13.jpg

バスタード純増2枚らしいですけど、結構増えるんですよね・・。体感的に2.2枚ぐらいな感じ

結果・・・こうなりました。
20130326_10.jpg

まだまだー

引き戻しっ
20130326_8.jpg

引き戻しっ
20130326_9.jpg

引き戻しっ
20130326_7.jpg

最終的には+3800枚ほどになりましたー。

初打ちの感想

良いところ

上乗せゾーンがたくさんあって楽しい。
ART中、ベル引けなくても押し順リプレイが結構来るのでその分上乗せゾーンにいくチャンスが増える。
通常時の当たり演出が豊富で良い。

悪いところ

ART演出がすごく単調・・・;
上乗せゾーンに行かない限り主人公がずっと飛んでいるだけですね^^;

+77100円

3台目 宇宙戦艦ヤマト2 CB

+180円

合計+69660円

 

関連記事

no image

オニムシャコワイ

1台目 バジリスク 宵越995G天井突破しましたー。4連。-1940円2台目 ミリオンゴット神々の系

記事を読む

no image

スナイパイ 中段苺

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。スナイパイ天国ゾーン結構当たりますね。

記事を読む

no image

スマホに変えました。

今更ですがケータイをスマホに変えました。こいつにXperia(TM) VL SOL21タッチパネルで

記事を読む

no image

バイオ 初ウロボロスモード

最近、少しずつコメント貰えるようになって嬉しい限りです。これからも、頑張って更新していきますー。それ

記事を読む

no image

夏の日差しがやる気を奪う

ランキングアップ目指しています。よければクリックお願いしますー。1台目 麻雀物語2 前日24G-33

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】