十字架2 3日宵越天井狙い

公開日: : 稼働日記

skate3買いましたー。

バグでありえない高さまでスケボーで飛べたり面白いうごきしたりするので面白いです。

今、超加速を練習中。

skate3は日本語版発売してないのでアジア版を買いました。
全部英語ですけど、スケートする分には問題なしですねー。
キャラが何しゃべっているかは全然わからないですけどね・・・;

さて、以下稼働日記です。

1台目 エヴァART 125G

151Gまで高確ステージ入らなかったです・・・;
そして当たらないっ。

-1760円

2台目 番長465G 468G

据え置きでしたー。

赤7で頂に期待できそうにない。操グローブだったため。
即やめ
+1520円

3台目 攻殻機動隊 270G 107G

前兆にすら入らず。リセットだったのかも?

-2140円

4台目 バジリスク宵越821G

3kで開眼っ
争忍の刻が100Gも続きましたが・・・1乗せだけ。
瞳術チャレンジに一回入ったのでプラスにもってけましたー。

+6700円

5台目 エヴァART 108G

強リンゴスルー;

-2140円

6台目 バスタード591G

レア役引いてないのに2回も発展するが前兆ステージにすらいかず。
ただのカゼと思いきや・・・

これが660Gに出て
20130328_1.jpg

次ゲームあたりました。
てっきり前兆ステージにいくものと思ったんですがねー。
謎な当たり方でした。

-2920円

7台目 十字架2 175G 前日204G 2日前127G 3日前134G

4日宵で640G

宵越してるかしてないか微妙な挙動・・・。
宵越950Gってところで十字架揃2回してしまい。
ARTに入ったので、リセットされたかどうかはわからずじまい;

なにはともあれ、十字架RUSH

すぐに・・・
赤7揃きましたー。
20130328_2.jpg

十字架2は結構赤7自体は揃うイメージがあるんですけど、大体30~60Gぐらいしか上乗せしないので、そこまで
熱くないので期待してなかったんですが・・・。

20130328_3.jpg

珍しくリオナさん頑張った。

すぐにクロスチャージモードに入り・・・十字架ランプ青から

20130328_4.jpg

青って確か微妙な継続率だったような気がするんですが、まさかの3桁のせ

そしてまたクロスチャージモードを引くと・・・

20130328_5.jpg

十字架ランプ赤だー。

期待度が虹の次に良いと言われる赤・・・

3桁のせたい・・・。

結果

+40G・・・

ランプあんまり関係ないんでしょうか;

その後もスイカから擬似連演出で

20130328_6.jpg

トリプルコンボモードへ。

これと
20130328_7.jpg

+100Gとクロスドライブモードでしたー。

結果
20130328_8.jpg

2k枚いけたので満足です。

ART後月あり街だったので即捨てっ

せめて月あり森ぐらいじゃないとあんまり回す気がしないです;

+26000円

合計+25320円

この日はもういいやーって帰ろうとしていると・・・
牙狼の当日200G前日500G前々日不明が地味に目に入る・・・。

ワタシ、シッテイル、ガロゼッタイ、コウナル
20130325_2.jpg

スルーしました;
牙狼は恐ろしいので次の日までさらに宵越してたら打ってみます。

 

関連記事

no image

シンデレラブレイド 12

1台目 シンデレラブレイド 619G以上宵越879Gあたりに武闘会強チェリーからマリアのHPを7削り

記事を読む

no image

マジハロブーム?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。スロハイさん楽しいパチスロさんで、マジ

記事を読む

no image

デビルメイクライ4 天井じゃなかったけど・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越598G据え挙動

記事を読む

no image

キャプテンパルサー 守護神バトル ドラゴン硬い・・・。

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 キャプテンパルサー 宵越899

記事を読む

no image

虹色強化月間

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。2日続けてウルトラマンウォーズレインボ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ワタル より:

    継続はともかく、牙狼は上乗せに設定差あるのがしんどいですよね。
    頑張って10連とかしても、全然上乗せしなくて1000枚がやっととか・・・
    システムは面白いのに、いろいろと残念な台です。

  2. マストアイ より:

    はじめましてm(__)m
     
    ふぉ~ちゅ~ハウス管理人のマストアイと言います 
     
    スロの立ち回りは下手くそでつたないブログですが、もしよければ相互リンクをお願いします 
     
    こちらはすでにリンク済みです 
     
    URL:http://masutoai2896.blog.fc2.com/ 
     
    ブログタイトル;ふぉ~ちゅ~ハウス 
     
    よろしくお願いしますm(__)m

  3. asama2482 より:

    牙狼上乗せに設定差あるんですね。初めて知りましたー

    だから設定1ばかりのホールで打つと上乗せしないんですね;

    個人的には継続率を下げても良いので、牙チャンスをなくしてRUSHだけにして欲しかったかもです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】