新鬼武者再臨 天井狙いリベンジ

公開日: : 稼働日記

このパチスロ台の動画見てたらBIG中の音楽が頭から離れなくなりました・・・。

車庫入れミスして車をぶつけても~♪ どんまい!どんまい!ちゅ~吉!

設置店舗全国で5件って・・・。

5スロにあったら打ってみたいです。

以下稼働日記です。

1台目 バイオ 前日ART終了台

35Gで弱スイカ引いて天国だったんでしょうねー。

こんなんでました。
20130329_1.jpg

仮天井に引っかかったみたいです。

あとはお決まりの駆け抜けるだけっ

自分はバイオ無理みたいです;

-720円

2台目 新鬼武者 再臨 723G

前回天井手前であたって単発になってしまった新鬼武者 再臨

リベンジです。

1135Gまで連れてかれる;

20130329_2.jpg

安定の上乗せなし単発・・・。あれ、この光景何日か前にみたような;

しかし天国引き戻しでなんとか今回は生き残り・・・。

やたらスイカが仕事をし+50G連発、

投資分を取り返せた所で・・・

20130329_3.jpg

初 桜花狂乱っ!

桜花狂乱を引いた人のブログを読んでみると・・・大体桜玉5~8個ぐらい上乗せしている様子。

せめて5個乗せたいとレバーを叩く。

20130329_4.jpg

無理でした;

これ左近倒した分も入っているので、実質2個だけしか乗せてないですねー;

いつもながらプレミアを引いた後が弱い自分でした。

といっても+300Gゲットは嬉しいです。

モンキーターンでの最大上乗せと考えれば・・・。

そんなことを考えていると強チェリーから醍醐の花見に

またいきました。

その醍醐の花見中にリールロックっ

左から順回転して空から黒い天狗?阿倫が降りてくる。

出目は・・・

20130329_5.jpg

中段チェリー!(1/32768らしい)

あとから調べたら 新鬼武者 再臨では中段チェリーのことを鬼チェリーと言うみたいです。

結果その場で+100G乗せっ

さらに

20130329_3.jpg
※使い回し。

醍醐の花見中(炎の色:青)たっだので強チェリーから入ったのはガセで鬼チェリーが
書き換えて桜花狂乱にもっていってくれたのかな?

桜花狂乱の結果は桜玉3個乗せ。

合計4個で
20130329_6.jpg

1個だけ+200Gになりました。

全部+100Gじゃないんですねー。

最終結果・・・。

20130329_7.jpg

リベンジ成功です。

+113000円

合計+112280円

 

関連記事

no image

秘宝伝 太陽 宵越第二天井狙い

1台目 シンデレラブレイド 宵越633G当日300Gでおそらく剣レベル4で天井で当たり乗せなし終了で

記事を読む

no image

鬼の城 【鬼の城ブーム到来か!?】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近近くのホールが鬼の城導入してました

記事を読む

no image

ペルソナ&ラブ嬢 【天国ゾーン必中、初打ち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今日もペルソナ稼働です^^;1台目 デ

記事を読む

no image

バジリスク 【謎当たり単発】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越796G宵越1

記事を読む

no image

1月収支

1月も、もう終わってしまいましたね。とりあえず、1月の収支を公開してみます。今月は+34560円と大

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】