3月収支 ベスト&ワースト機種

公開日: : 稼働日記

今月も、もう終わりですね。

というわけで3月収支 ベスト&ワースト機種を発表します。

まず、ワースト機種から

ワースト 第3位 ねぇ~ねぇ~島娘

試行台数:3台
収支:-11880円

島娘はREG後にBIGが引けるかが全て・・・。
一度も引けませんでした;
この機種128Gまでチャンスなんですが、前兆演出ほぼないので、他のG数解除機種のように
前兆なし確認やめができなかったので、いつもきっちり128Gまで回してました。
しかも結構100G~でもREGには当たるという・・・;
この機種、爆発力はかなりあるので好きなんですが、振るわずでした。

ワースト 第2位 セイントセイヤ

試行台数:2台
収支:-15220円

768Gから初めて天井ぎりぎりの1395Gで解除し2連で終わってしまったのが響いてますね;
セイントセイヤはシャカ以上を倒したことがないっ
エンディング見る前に撤去されてしまいそうです;

ワースト 第1位 バイオハザード5

試行台数:4台
収支:-16038円

リセット狙いした3台全部初当たり引けているのに負けました;
即やめしてたら勝ってたんだろうけど、パニックゾーンでひっぱられプラスを削られたのが原因です。

次にベスト機種の発表です。

ベスト 第3位 バジリスクⅡ

20130308_3.jpg

試行台数:13台
収支:+77140円

一撃ではなく程よく台数打ってプラスになるというのは、立ち回りがうまくいっている気がして、良い感じです。
他の機種に比べ勝率63%と驚異的・・・
他の機種はプラスであっても30%ぐらいなんですがね^^;
天井狙いを初める時はバジリスクが鉄板ですね。

ベスト 第2位 新鬼武者 再臨

20130329_3.jpg

試行台数:2台
収支:+91400円

2台とも1000G以降での天井前あたり・・・。
まさに、天井キラー台
プラスにはなっていますが、新鬼武者 再臨 危険な匂いがかなりします。

ベスト 第1位 ミリオンゴット ゼウスVer

20130223_2.jpg

試行台数:3台
収支:+93780円

GOD揃いこそ引けなかったものの天井からの赤7が大活躍してくれました。
今月は神様優しいです。

3月合計収支 +377952円

プラスで終わることができました。
月の中盤プラス収支をじりじり減らされてましたが、後半巻き返しプラスに。
来月も立ち回りを乱さす頑張ります。

番外編 たくさん打ったで賞

エヴァART

20130318_1.jpg

試行台数:41台
収支:+26566円

今月打った台数の3分の1を占めるエヴァART
なんとかプラス。
優先度は一番低いですが、他に打つ台がまったくなければ打ってます。

 

関連記事

no image

チャンス活かせず

1台目 シンデレラブレイド 設定変更後294G10周期目シンデレラ目揃いで剣レベル7まで行くもスルー

記事を読む

no image

攻殻機動隊 【謎天国連】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 戦国乙女 宵越597G宵越68

記事を読む

no image

パトランラン・・・だが男だ。

ランキングアップ目指してみます。良ければ、読む前に、クリックよろしくお願いします。頭にパトランプがあ

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 【いけ!ボーナスよ!】

ランキングアップ目指してます。良ければクリックお願いします。エウレカ2大規模店では満席ですが・・・中

記事を読む

no image

魂斗羅とかハイスクールオブザデットとかカイジ3とか

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。カイジ3 ゾーン・・・当たるっ・・・。

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. こんにちわ!

    究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

    というブログを管理してますオホーツクの風と申します
    もしよろしければ相互リンク希望なんですがお願いできませんでしょうか、
    こちらリンクのほう設置させて頂きました!

    ご検討ください!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    9月4日
    北斗の拳 新伝説創造
    笑ゥせぇるすまん3
    AKB48 勝利の女神
    デビルマンχ
    回胴性ミリオンアーサー
    蒼き鋼のアルペジオ
    セイクリッドセブン
    イースⅠ&Ⅱ
    闘え!サラリーマン
    アメイジングスパイダーマン
    YASUDA7

    9月19日
    魁!男塾
    ウルトラセブン
    盗忍!剛衛門
    ゴルゴ13
    地獄少女 宵伽
    シンデレラブレイド3
    紅き魂は桜の如く
    シュタインズゲート2
    亜人
    トロピカルKISS
    ワンダークーちゃん

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】