スマホに変えました。

公開日: : 稼働日記

今更ですがケータイをスマホに変えました。

こいつに
Xperia(TM) VL SOL21
タッチパネルで操作できるのは便利ですねー。

ガラゲー→スマホに変えてみてスロッター視点で良い点、悪い点を書いてみようかと思います。

良い点

サイトセブンをスマホ版にしたので見やすくなった。
 
 サイトセブンはPC版、モバイル版、スマホ版とひと通り全部使ってみたんですが・・・。
 スマホ版が一番見やすいですね・・・。
 PC版も良いんですが、PC版はお気に入りホール登録できないのが痛い・・・。
 ホールを一回一回検索するのめんどうです;

・ネットが快適

 自分のガラゲーはオンボロだったので、画像がたくさんあるサイトだとメモリが足りなくなって、
 表示できなったんですが、スマホに変えたお陰で見れるようになりました。

・方向音痴でも安心
 
 タッチパネルでGoogleマップ操作できるので、近辺のホール探しもばっちりです。
 これは迷いようがないなー・・・。

・Excel見れる。

 見るだけなら、スマホでもいいかなといった感じです。
 編集もできるんですが、編集はPCのがやりやすかったですねー。

・入力にPCのキーボード入力方式が使える。
 
 どっちかというとキーボード入力方式のほうが慣れているので好きです。

悪い点

マルハンズネットのスマホ版は大当たり履歴が見れない。

 スマホに変えて、一番痛かったのがこれです。
 大当たり履歴が見れるのはモバイル版のみでした。
 宵越ゲーム数がわかる上に無料だったので重宝してたんですが残念です。
 今後使えるようになる可能性はありますが、どうなんでしょうねー

・入力速度が低下

 これは慣れかもしれませんが、ハマリG数をメモするスピードはまだガラゲーの時の方がはやかったですね。
 
以上、買って損はないと思いました。

 

関連記事

no image

連日 ガンダム 天井狙い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。年末台個人的楽しい順獣王>まどマギ>吉

記事を読む

no image

人は日にバジは3台 天井は一台いけば十分

今回の主役はバジリスク?以下稼働日記をどうぞ。1台目 宇宙戦艦ヤマト2 前日460G リセ狙い戦闘配

記事を読む

no image

ちょい負け

1台目 バジリスク 宵越739G宵越958Gにバジリスクタイム2連終了です。-4480円2台目 宇宙

記事を読む

no image

絶対衝激2 天井狙い

1台目 シンデレラブレイド宵602G前日602Gでも据え置きされてました。さすがにリセットされるかな

記事を読む

no image

鬼 & エヴァ VS 神

今日のテーマは「鬼 & エヴァ VS 神」はたして結果は!?以下稼働日記をどうぞ。1台目 モンキータ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】