ミリオンゴットゼウス  スローセブンが降臨・・・しない

公開日: : 稼働日記

近くのホールに猪木が10台以上導入されてましたー。
結構、人気機種なのかな?

1台目 攻殻機動隊 248G 前日710G

リセでしたー;

-2380円

2台目 攻殻機動隊 248G 前日280G

これも、リセットっぽい挙動で、当日400Gゾーンで解除

初当たりで3setだったらしく継続っ

20130401_1.jpg

ハイウェイと笑い男モードで一回ずつ引き戻し

20130401_2.jpg

攻殻機動隊で久しぶりにプラスになった気がします。

+6220円

3台目 バジリスク 498G 前日200G

当日898Gで強チェからバジリスクタイム。

2連です^^;

-8080円

4台目 ミリオンゴットゼウスVer 550G 前日340G

前日340Gリセットするかは5分5分のホールでの実践でした。

この台当日700Gに行くまでにアポロンの竪琴ハズレ 4回も出てたんですよね・・・。

というか100Gスタートの時はアポロンの竪琴ハズレ自体まったくでない気がするんですが気のせいでしょうか;

打っている途中に隣の当日840Gの台が空く・・・。

その時の自分の打っていた台のG数は700G(宵1040G)

アポロンの竪琴ハズレさえ出てなければ移動してたんですが、そのまま続行ー

結局、1350Gまで連れてかれて継起不明でのGゲーム・・・

これは天井200G前単発 追い銭ルートの最悪パターンか・・・。

とりあえずGゲームは200Gスタートでした。

?心100Gが来るんじゃないかとドキドキしてました;

さすがにあれだけ連発してれば200Gなんですねー。

200G終了後 Gゾーンで単発っ

しかし、17G神殿で引き戻しました。

これでもう300Gまでは追わなくて良くなったので安心。

そして、履歴に宝石ありでの

20130223_2.jpg

赤7っ

はスローセブン確定ではないのでしょうか・・・?

いつも通りの揃い方でしたよ。

でもエクストラゲームが30Gほど続いたのでロングではあったみたいですけど・・・。

続いたわりには乗せは微妙で+2乗せ

その後はハズレや黄七連が珍しくセット数を乗せ、ちょうど3k枚出たところで終了でした。

神様 月始めから荒ぶってます。

+40160円

合計+35920円

 

関連記事

no image

バイオ 初ウロボロスモード

最近、少しずつコメント貰えるようになって嬉しい限りです。これからも、頑張って更新していきますー。それ

記事を読む

no image

モンキーターン 天国

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 モンキーターン 53G最近増え

記事を読む

no image

鬼浜はアツそうな演出も結構外れるので油断できない

ランキングアップ目指しています。良ければ、クリックお願いします。ファイヤーパターンとか激アツとかどう

記事を読む

no image

スカイラブ5 【初打ち天井狙い】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ネットでの評判はあまり良くないエウレカ

記事を読む

no image

番長な日

1台目 番長 459G 前日117Gチャンス目→強チェ→チャンス目 連打で当日512Gに解除。青7。

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】