ミリオンゴットゼウス 天井からのアメグレ

公開日: : 稼働日記

寒いっ

今日の稼働日記書きます。

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越1113G以上

5日ほどの宵越

当日0Gからの挑戦でした。

90Gからざわざわしだし100GにGODGAME!

これが宵越天井だとするなら1300Gはあったみたいですね。

一応80Gにレア役引いてたのでそれでの当選かもしれませんが・・・。

GODGAME開始がこんなんでした。

20130407_1.jpg

ポセイドンステージ&200Gスタート

20130407_8.jpg

ナイスな展開じゃないか!

そういえば777townでいつのまにかラインバレル打てるようになってました。

関係ない話はさておき・・・。

GODGAME最高の立ち上がりでした。

順調に2連、3連と進み・・・。

4連目に

ブツ・・・音楽変化

アメージンググレース流れだしました。

音楽の切り替わり方が唐突でバグったかと思いましたよ;

確かアメグレは2連目ぐらいまでで残り10ストック以上だったよなーと
あまり期待せず調べてみると

4連目までに流れると残り10ストック以上らしいです。

20130407_8.jpg

ナイスすぎる展開じゃないか!

これで14連目までは確定です。

途中、赤7一回、上乗せ1回で伸ばし

ゼウスステージにいきましたー。
20130407_2.jpg

その後も地味に黄七連でセット数を乗せ、5000枚まで到達っ!

残りGODGAME50ってとこで

天空の扉から・・・。

20130407_3.jpg

ナイスな展・・・画像略

これは・・・初の万枚に期待。

20130407_4.jpg

無理でしたー。

あと2GOD引ければ行けたかもしれませんね;

+125608円

2台目 真田純勇士すぺしゃる 759G

これ、打ってみたかったんですよねー。

とりあえずARTに入れたい・・・。

BIGでした;

20130407_5.jpg

5スロなので地味プラス

+195円

3台目 シンデレラブレイド600G以上

これボーナス履歴195回なんですよね・・・。
いつも一日8回ぐらいしかあたってないので24日ぐらい設定放置です。

設定1だよね・・・。

でも、打つ!

天井一直線 

レイラ無理でしたー。

初戦でリリスは辛いです。

でも、何気に5回もバトル引いてるんですよね。

攻撃力が高すぎて倒せません;

-8420円

4台目 攻殻機動隊545G

600Gで解除

HACKから+100G
20130407_6.jpg

結果
20130407_7.jpg

この後引き戻し+500枚ほど

攻殻での最高記録かもしれません。

+23600円

合計+140983円

困ったときの神頼みです。

 

関連記事

no image

リセ地獄とアクエリオン2 初打ち

アクエリオン2 初打ちでしたー。これ液晶綺麗ですね。今までで一番綺麗かも。結果は、以下稼働日記で。1

記事を読む

no image

戦国乙女 【ダブル乙女】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。鬼の城の履歴を見ていると・・・昨日一番

記事を読む

no image

バジリスク 調子悪い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近のバジさん調子悪いです^^;打てば

記事を読む

no image

エヴァART リンゴ高確率からのARTへの入り方

エヴァART リンゴ高確率からARTに入りましたよ。なんとリンゴ高確率中にリンゴを5回引いてやっと入

記事を読む

no image

戦国乙女 天下奪還ロード

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越589G77Gレ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】