花の慶次 宵越天井

公開日: : 稼働日記

新鬼武者再臨 稼働良いですねー。

自分の住んでいる地域では、新鬼再臨>猪木伝説>バジ=慶次=バイオ

の順番で稼働が良いです。

新鬼再臨、結構580~620Gあたりのが落ちてるんですよねー・・・。

打ちたいけど最低で700G~は欲しいところです。

さて、稼働日記かきます。

1台目 エヴァART 100G

150Gまでリンゴ高確に入らずひっぱられてしまいました;

さらに当たらず。

-2640円

2台目 番長408G

バーを狙えー!

-1200円

3台目 慶次443G 前日389G

当日539Gにスイカからreg

-2420円

4台目 エヴァART 122G

リンゴ高確後にインダクションモードに入ってしまってコインを削られ当たらず;

-1600円

5台目 麻雀物語2 369G

ゾーン狙いするもスルー

-4240円

6台目 宇宙戦艦ヤマト2 CB

+180円

7台目 攻殻機動隊 263G 前日122G

-1820円

8台目 538G 前日318G

このお店で318G程でリセットされてたことが一回もないので着席

宵越1100G~1180Gでリールロック2回も発生して焦りましたが・・・。

宵越1198Gで修羅の刻!!

40G消化後の扉の柄がこんなんでした。

20130413_1.jpg

20130413_2.jpg

宵越天井狙い成功です。

天井発動後順調にボーナスを重ね・・・。

修羅の刻中 「赤7を狙えー!」

無礼講チャンス

桜花狂・・・

初の桜花乱舞に入りました。

乗せは・・・
20130413_3.jpg

+190G

平均上乗せ150Gらしいので頑張ったほうかな?

最終結果はこんな感じ。

20130413_4.jpg

+42780円

9台目 バジリスク 744G

天井前1196Gに強MBから当たってしまう。

3連してくれたので大負けは防げましたー。

-7344円

合計+21696円

 

関連記事

no image

拾えない日

この日は全然拾えない日でしたー。ほとんど休憩室で本読んでたし;あまりにも拾えないので結構立ち回りが甘

記事を読む

no image

ありがちな負け方

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中終了台 -

記事を読む

no image

スナイパイ CZ中の天井

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 ハイスクールオブザデッド 宵越

記事を読む

no image

慶次修羅 【戦鬼20ループ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。獣王の動画をネットで見てたんですが、す

記事を読む

no image

ダイスの神様は私達の味方なのです。

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越818G以上開始0Gから331Gに通常時赤7!※画像使いまわし。エ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】