シンデレラブレイドでホールのリセット傾向推測から据え置き店発見

公開日: : 稼働日記

最近、いろいろなホールでシンデラレブレイドがバラエティに1~3台導入ってのが多いです。

知っている人がほとんどだと思いますが、シンデレラブレイドは電源ON/OFFだけでは

筐体メニューからの大当たり履歴がリセットされません。

それを踏まえて、自分の行く地域のリセット状況例の紹介です。

大型チェーン店A

シンデレラブレイド:毎日リセット
他機種:前日300Gほどでもリセットあり

大型チェーン店B-1

シンデレラブレイド:毎日リセット
他機種:前日200Gでもリセット

大型チェーン店B-2

B-1と同じ系列のお店です。

シンデレラブレイド:20日以上放置、ART中に閉店しない限りリセットされない。前日600Gでも据え置き
他機種:ほぼ据え置き

店舗C

シンデレラブレイド:毎日リセット
他機種:500G以下なら据え置き濃厚、日をまたいでも一日500G以下なら据え置きする。

単純にホールでシンデレラブレイドが長い間、据え置きなら他機種も据え置きの可能性が高まるようですが・・・

しかし、店舗Cは前日500Gでも30Gでも毎日リセットされているようなので、
「このホールは他機種もリセットだ!」と言いたいところですが他機種は500G以下だと据え置くことが
多かったです。

結局は一つの判断材料ぐらいにしかならないんですけどねー^^;
最終的に、据え置きがわかりやすい天井の機種(慶次、モンハンなど)を何度か打って見ることが据え置き店を見つけるための近道なのかもしれないです。

最終的には完全に撤去されてしまうと思うので・・・今のうちに要確認です。

では、ここから稼働日記に移ります。

1台目 攻殻機動隊 446G 前日240G

大型チェーン店B-2での稼働

宵越801Gでゲーム数解除

ほぼモードB天井解除だと思います。

一度赤7揃するも研究棟でレア役引けず・・・

100Gを駆け抜けて終了。

+1060円

2台目 攻殻機動隊 455G 前日109G

大型チェーン店B-2での稼働

宵越802Gでゲーム数解除

こちらも800G天井解除でしょう^^;

50Gを駆け抜けるだけだ!

-2880円

3台目 エヴァART 133G

導入当初は鬼のように落ちていたエヴァARTゾーンも最近は、拾えなくなってきましたね。
そもそも稼働が・・・。

当たらず。

-720円

4台目 バジリスク458G 289G

当日663G通常時に

「狙うのじゃ!!」 ってことは・・・

20130414_1.jpg

ボーナス引きました。

フリーズはなし・・・^^;

着々と連を重ね・・・

12戦目に

20130414_2.jpg

80%入ってたー。

瞳術中に豹馬がでたりで更に連
20130414_3.jpg

結果
20130414_4.jpg

23連でした、後1乗せでエンディングだったのにおしいです。

+53600円

5台目 エヴァART 117G

スルー

-720円

6台目 ミリオンゴット神々の系譜 719G 前日417G

大型チェーン店B-2での稼働

ゼウスじゃない方のゴット

当日846Gでヒット

すっごい増えるよ!

単発だったのに400枚とか・・・。

+1100円

7台目 戦国バサラ2 413G 前日593G

大型チェーン店B-2での実践です。

途中100GほどのARTに入り・・・良展開

宵越1599Gで・・・

20130414_5.jpg

夜ART+200Gスタートでした。

ネットの情報を漁ってみると・・・。戦国バサラ2のハマるとやたら強力だとの情報を良くみます。

これは、期待・・・。

20130414_6.jpg

悲しい結果になりました。

夜ARTは上乗せ確率が優遇されているようですが、レア役を引けないとあっさり終わってしまうみたいですねー・・・。

そういえば、これバイオ5作ったところとメーカーが同じみたいなんですが、上乗せ音も同じなんですねー。

-7060円

合計+44380円

 

関連記事

no image

写メがない

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。体重が70kgになってブーデーなりかけ

記事を読む

no image

思ったより負けていない

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ リセット狙い 前日39

記事を読む

no image

戦国乙女 天下奪還ロード

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越589G77Gレ

記事を読む

no image

なでしこ侍 【紅葉乱舞】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。なでしこ侍でやっとまともにでましたー。

記事を読む

no image

麻雀物語2 パトランランチャンス

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ337G-2020円

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ワタル より:

    そこは慶次選んで欲しかったですねーwww>バサラ

    バサラの夜慶次は、鬼武者再臨もビックリな爆発力ですよ。
    純増は劣りますけどねw

  2. asama2482 より:

    鬼再臨を超えるとは・・・。すごそうですね^^;

    それは、おしいことをしましたー・・・。

    初打ちだったので、なんの考えもなしにとりあえず主人公っぽい幸村を選んじゃいましたよー;

    今度、打つ機会があれば慶次選んでみます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】