鳴かず飛ばず

公開日: : 稼働日記

鬼浜爆走愚連隊3 打ってきましたー。

MAXBET押さなくて良いのは楽で良いですね。

しかし慣れてないので、結局押す動作をしてしまうという・・・。

さて、今回も稼働日記かきます。

1台目 十字架2 前日394G 前々日447G

宵越980Gでゲーム数解除。

ほぼ据え置きだと思います。

ゾンビ兵を倒せから勝利だったんですが、十字架2で天井以外でゾンビ兵に勝ったことないんですけど、

天井だとゾンビ兵→勝利がでやすいのかもしれませんね。

2連するもマイナス。

月あり街で即やめです。

-1000円

2台目 宇宙戦艦ヤマト2 前日789G リセット狙い

前日789Gなんて絶対残してくれないので、リセットと思い実践

レア役から戦闘配備、その後の弱チェリーからウィンちゃんが

一瞬だけでてたのでたぶん確定してたんだと思います。

安定の上乗せたし30G終了でしたが・・・。

ART後レア役で引き戻し

20130421_1.jpg

愛波動チャンスへ!

しかし55G・・・。

活かせずあっさり終了です。

+1220円

3台目 猪木伝説 443G 前日242G

当日664Gで

20130421_2.jpg

赤7でした。

ARTへつながるも・・・+10Gだけの乗せ

20130421_3.jpg

-3500円

4台目 北斗救世主 宵越1213G以上

宵越1598Gで激闘・・・;

-6046円

5台目 秘宝伝太陽 789G

第一天井を突破でARTへ。

その後ART中にボーナスを引き良展開でしたが、伸ばせず

20130421_4.jpg

+5340円

6、7台目 新鬼武者再臨 28G 71G

2つともスルー;

-4960円

8台目 ランブルローズ 332G

スルー

-600円

9台目 番長401G

442G 弁当箱解除で青7→頂へ

50G完走後一度引き戻すも上乗せがまったくなし・・・;

+740円

10台目 バスタード14G

スルー

-1580円

11台目 麻雀物語2 660G 天国5回スルー

こんなんでて
20130421_5.jpg

20130421_6.jpg

勝利

上乗せなし天国なし

-6660円

12台目 麻雀物語2 43G 天国4回スルー

なんもなしー

-2460円

合計-19506円


 

関連記事

no image

鬼の力がみなぎらないので神に祈るしかない。

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼の城 294G-3200円2

記事を読む

no image

ボンバーパワフル2 【ゴールデンボンバーチャレンジ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。マジハロ4の導入がほとんどないです・・

記事を読む

no image

スナイパイ 無敵バトル

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越597G(当日3

記事を読む

no image

デビルメイクライ4 レッツロック

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中終了45G

記事を読む

no image

陰我消滅!

1台目 シンデレラブレイド 489G 宵100G以上?最初の1kでシンデレラ目で小役を引きまくり・・

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】