他機種のプラスを新鬼に貢ぐだけの簡単なお仕事です。

公開日: : 稼働日記

1台目 KOF3 宵越571G以上

宵越741Gに宿敵バトルから

20130422_1.jpg

全部同じキャラだったので確定かな?

初キングラッシュへ!

結果
20130422_2.jpg

KOF3レア役での上乗せが確定なのは良いですねー。
残念ながら上乗せゾーンには入りませんでしたが、レア役で地味に上乗せして結構伸ばせました。

+2088円

2台目 モンキーターン 宵越473G以上

宵越647Gでヒット

上乗せはしませんが、4roundまで伸ばし終了。

1G黒ステチェンで引き戻し

単発

さらに1G黒ステチェンで引き戻し

そのSG中に

20130422_3.jpg

さらにプラスで良い感じ

+15714円

3台目 バジリスク 730G

1kで

20130422_4.jpg

753Gバジリスクタイム

2連

+6600円

4台目 宇宙戦艦ヤマト2 557G以上

20130422_5.jpg

638Gヒット

いつもの上乗せなしで終了

-1000円

5台目 新鬼武者再臨 559G 前日不明

いつもの1000Gハマリ

1100Gでヒット

単発っ・・・。

鬼さんマジ鬼すぎです;

-21200円

1,2,3台目でのプラスをほとんど食われてしまいましたよ;

6台目 エヴァART 105G

-1800円

7台目 鬼浜爆走紅蓮隊3 46G

-3600円

8台目 エヴァART 121G

142Gにビック

10Gに緑発展からARTへ

結果
20130422_6.jpg

エヴァは最近地味に頑張ってますねぇ。

+12780円

9台目 麻雀物語2 224G 前日151G

当日371GでG数解除。

上乗せなし・・・。

天国で2度引き戻すも

うーわーのーせーなし

自分が打つ麻雀物語は上乗せ機能搭載していないみたいです。

-7420円

10台目 ランブルローズ 270G

-3060円

11台目 エヴァART 124G

-280円

12台目 ランブルローズ 261G

332Gにヒット

+30Gだけ乗せ

たぶん通常Aあたりで天国期待度が低そうだったので即捨て

-80円

13台目 猪木伝説 宵越746G

宵越799Gで

20130422_7.jpg

ARTにはいかず。

天国分回したらマイナスです^^;

-2142円

14台目 猪木伝説68G

ぎり前兆中だったりしないかなーと思ったんですが、なさそうだったので少しだけ回してやめ。

-200円

15台目 番長189G

-1640円

合計-5040円

 

関連記事

no image

スナイパイ 中段苺

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。スナイパイ天国ゾーン結構当たりますね。

記事を読む

no image

オニムシャコワイ

1台目 バジリスク 宵越995G天井突破しましたー。4連。-1940円2台目 ミリオンゴット神々の系

記事を読む

no image

桜花狂乱・・・継続っ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近すごく調子が良いです。まぐれ吹き連

記事を読む

no image

今更ながら

今更ながら、北斗で特闘引けました!良ければクリックお願いします。以下稼働日記です。1台目 北斗転生

記事を読む

no image

それはビキニでパイな物語

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!それでは、稼働日記へ。1台目

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】