あしたのジョー初打ち

公開日: : 稼働日記

1台目 麻雀物語2 91G

スルー

-440円

2台目 慶次宵越777G

788GにREGで4回当て極傾ゾーンへいくもハズレ・・・。

これ一度もあたったことないです;

調べてみると極傾ゾーンでも設定1だと35%でしか当たらないらしい・・・。

なるほど、当たるわけ無いですね;

-800円

3台目 バジリスク宵越777G

830Gに勝負成功→無限開眼。

2連でプラス

+1800円

4台目 鬼浜爆走紅蓮隊3 39G

なにもなし

-2160円

5台目 あしたのジョー2 580G

あしたのジョーって天井1000Gだったんですねー。

1280Gと思ってた・・・。

それでも若干速いですが挑戦してみました。

820Gレア役から減量開始で

20130424_1.jpg

ボーナスでしたが・・・ボーナス中に

20130424_2.jpg

で筐体のジョーバトルロードのところが光ったので、ART確定だったみたいです。

いまいちボーナス中どうなったらARTに入るのかわからなかったです^^;

なにはともあれ・・・。

20130424_3.jpg

なんかこのロゴなにかに似てるなーと思ってたらこれでした。

images.jpg

似てる?

結果の方は・・・。

3setまで伸び天国分を回したらマイナスっ

-3840円

6台目 エヴァART 113G

アスカ発展チャンスアップなし負けで

ハッ・・・また同じ天井かで左のシンジ君が一番下までいってまさかの確定

152GにBIG

エヴァARTで発展してチャンスアップなければほぼハズレに等しいんですが、
そういう場合もあるんですねー;

+2400円

合計-3040円

 

関連記事

no image

奇跡の安売り

ランキングアップ目指しています。良ければクリック・・・オネガイシマス1台目 番長 371G-1120

記事を読む

no image

HAHAHA

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中終了PZあ

記事を読む

no image

ラブ嬢 【セクシー!キューティー!ダイナマイッ!】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ラブ嬢AT中の演出がバカっぽくて好きで

記事を読む

no image

モンキーターン 天国

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 モンキーターン 53G最近増え

記事を読む

no image

助けて僕のスーパーピンチクラッシャァァーーー!

【ニコニコ動画】スーパーピンチクラッシャーガンダム+2000円ガンダム+840円カイジ3-60円攻殻

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】