朝バイオ昼デレラ

公開日: : 稼働日記

1台目 バイオ 前日ART終了台 

リセット狙い挑戦です。

74Gにパニック30Gまで継続し、

20130425_1.jpg

ハザードラッシュへ!

準備中に履歴に2個チェリー・・・。後乗せもなし

50G間にレア役こない;

+1220円

2台目 宇宙戦艦ヤマト2 CB

当日0GでCB出目が出てたので、もし次ゲームベルが揃わなかったらリセかな?と思っての実践

次ゲームベルが揃いました。前日ゲームは100Gほどたぶん据え置きなんでしょう。

+180円

3台目 男塾 宵越967G以上

メーカーがサミーなので一応ガックンチェックしてみる。

1G目ガックン

しかも、夕方背景。

実は毎ゲームガックンしたりするんじゃないかと2G目も回してみる。

ガックンするし・・・;

なので、続行

しかし、途中で気付く毎ゲームはガックンしていないと

何故2G目もガックンしたのかは謎ですが、高確+1G目ガックンとリセット濃厚なので、やめ

結局15Gほど回してしまいました^^;

-684円

4台目 シンデレラブレイド 前日667G

筐体のボーナス履歴をチェック→リセットされていない。

ゲーム数計算・・・667G据え置きでしたー。

当日151Gに剣レベル2から勝利!

1人目は安定のネモフィラ。

勝ちましたー。

20130425_2.jpg

20130425_3.jpg

ネモフィラで100G↑おいしいです。

次戦、緑盾・・・。

190Gもあれば・・・勝てませんよね;

残りHP2まで削ったんですが・・・さすがに堅い。

+4460円

合計+5176円

 

関連記事

no image

思ったより負けていない

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ リセット狙い 前日39

記事を読む

no image

麻雀物語2、アームズ 【天運招来!と宵越天井到達】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。いろんな機種に言えるんですけど前兆は短

記事を読む

no image

スナイパイ天国ゾーン狙い 少ないですが・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。以下、スナイパイ天国ゾーン狙いデータ打

記事を読む

no image

根拠はこれさ

1台目 バジリスク 当日90G 前日600G以上(グラフから)当日90Gのバジ、前日グラフをみてみる

記事を読む

no image

4月収支

4月も今日で終わりですね。というわけで4月のベスト機種&ワースト機種を発表したいと思います。ワースト

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】