シンデレラブレイド珍しいデータカウントの仕方

公開日: : 稼働日記

ホールでのデータカウンターのカウントの仕方でお店によって様々ですよね・・・。

良く見るのがBIG:BIG&REG REG:ARTを数えているタイプ。

ボーナス+ARTタイプの機種はこれが多い気がします。

しかし、ボーナス+ARTタイプでも機種が違えば素直にBIGにはBIGをREGにはREGをカウントってのも多いので油断できませんね。

最近はARTorATのみってのが多いので気にしないでいいことも多いですが、知っていたほうが大きなアドバンテージとなるので重要だと思います。

さて、今回この話を書いたのは珍しいカウントの仕方を見つけたのでそれを紹介するために書きましたー。

それでは、実践日記へいきます。

1台目 シンデレラブレイド?G以上(後述)

今回打ったのはシンデレラブレイド一択。

昨日の履歴を見てみると

BIG:0 REG:2

ってREG?

今まで打ってきたシンデレラブレイドではBIGにARTをカウントというのしか見たことがないんですが、

REGにカウントしているものとはなんぞや・・・?

データカウンターを更にポチってみると前々日の当たりがBIG:2 REG:3

どちらかがARTを数えてるんだとして・・・もう一方が謎

OPTでも数えているのかと思いましたが、前日がBIG:0 REG:2なのでそれもなさそう・・・。

ボーナス筐体の履歴ではリセットされていないので据え置きは確定、前日グラグも右下がり

なので、てっとり早く打ってみました。

すると開始30GほどでREGにカウントしているものがすぐさま判定。

それは・・・

ツンデレ目!

珍しいカウントの仕方に出会いました。

今回は引けませんでしたがおそらくシンデレラ目もカウントしているんでしょうねー

データカウントを見ると前回のREG2回の当たりを含めるとなんとハマリが・・・

728G以上!

推測ですが、前日のデータカウンターの表示G数は30Gほどだと思います。

これ、お店の人も混乱すると思うんだけど・・・何故こんなカウントのしてあるのか。

いや、打つ側としてはおいしいからいいんですけどね^^;

結果 剣レベル2で当日74GでHIT。

5回引き戻したのでほぼほぼ据え置き天井発動でしょう。

宵越850Gほどで据え置きだったみたいです^^;

肝心の内容は・・・。

武闘会1回目(マリア)→立ち去るのだー!

武闘会2回目(ネモフィラ)→立ち去るのだー!

武闘会3回目(ネモフィラ)

20130426_1.jpg

わかりずらいですけど・・・真ん中にかぼちゃ出現!

ということは無限バトル当選です!

20130426_2.jpg

ネモフィラなら50G↑いけば上出来ですね。

次戦、緑盾・・・。

今回は・・・
20130426_3.jpg

レイラ勝ちます!

しかし上乗せ

20130426_4.jpg

させません!

せめて50G↑はいってほしいです・・・;

次戦マリア・・・。バトルにすら入らず。

武闘会4回目(緑盾)→立ちさ・・・。

武闘会5回目(緑盾)→あ、はい立ち去ります。

あんまり伸ばせず+4824円

合計+4824円

さて、明日からGWですね。

地元の友だちが帰ってきたりで、遊びにいくのでGW中はあんまり更新がないかもしれません。

といっても見てる人、全国に3人ぐらいしかいないと思いますけど^^;

それでは、皆さんよいGWを!

 

関連記事

no image

神様大安売り

1台目 鉄拳デビル 宵1300G以上この鉄拳デビル宵宵宵越・・・計6日ぐらいで1300Gほどすぐに強

記事を読む

no image

奇跡の安売り

ランキングアップ目指しています。良ければクリック・・・オネガイシマス1台目 番長 371G-1120

記事を読む

no image

カイジ3 と レインボー

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ペルソナ前回天国だと約40%も天国移行

記事を読む

no image

鬼の力がみなぎらないので神に祈るしかない。

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼の城 294G-3200円2

記事を読む

no image

引けない方が良い時もある。喰霊 零 天井狙い

1台目 バジリスク 176G 前日555G当日328Gに無限開眼豹馬カットインから瞳術チャンスで計3

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】