秘宝伝 太陽 宵越第二天井狙い

公開日: : 稼働日記

1台目 シンデレラブレイド 宵越633G

当日300Gでおそらく剣レベル4で天井で当たり

乗せなし終了で次剣レベル6で引き戻し。

また乗せ無し^^;

-7720円

2台目 番長172G

ヒットせず。

初めて打つお店だったんですがどうやら6枚交換らしい。

なので、次からはスルーで

-2400円

3台目 エヴァART 109G

115Gにbig

+3420円

4台目 新鬼武者再臨 674G

安定の1000G超え1275Gで当たる。

20130502_1.jpg

とりあえず、単発は回避

バトル中に強チェから蒼剣RUSHストック。

結果4連終了

しかし、投資分は取り返せませんでした・・・。

-9520円

5台目 攻殻機動隊 宵越707G

宵越907GハイウェイモードからATへ

乗せなし終了

-3960円

6台目エヴァART 48G

なんもなしー

-240円

7台目 じゃりン子チエ 255G 前日不明

これ天井が通常時555Gなんですよねー。

試しに打ってみる。

350Gにボナ
20130502_2.jpg

ボナ中に
20130502_3.jpg

ART確定したみたいです。

20GのART後バトルへ!

この動きはト・・・・ジュニアの!
20130502_4.jpg

ジュニアってだれでしょう?元ネタ全然知らないです^^;

なんだかんだでマイナスです。

ART準備中にARTで増える枚数よりも削れられてはどうもできません・・・;

-342円

8台目 信長の野望 143G

4段階までステップアップして外すとか・・・;

無念でした。

-1134円

9台目 秘宝伝太陽 宵越ボーナス間1242G

当日ハマリはボーナス間793G

3日宵越しで1242G

宵越1500Gほどで秘宝RUSH!

乗せはなしでしたが・・・その後さらに高確率を引き

秘宝RUSHへ。

良展開でした。

その秘宝RUSH終了後ざわざわしだし・・・。

G数を計算してみると・・・。

宵越1610Gと第2天井突破!

20130502_5.jpg

これが出て勝利!

超高確率へ入りボナる・・・・。

20130502_6.jpg

さらにボナ+100Gで乗せる。

ミサイル団が全然帰らず・・・気づくと

20130502_7.jpg

残りART500G超えっ

20130502_8.jpg

その後も乗せるっ

結果

20130502_9.jpg

5k枚で終了です。

+94960円

合計 +66810円

 

関連記事

no image

カイジ3 は後前兆!?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今回はカイジ3初打ちでした。詳細は以下

記事を読む

no image

ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐ 初打ち

1台目 ゴルゴ13 ‐薔薇十字団の陰謀‐607G 前日137G強チェ次回予告から自力チャンスゾーンへ

記事を読む

no image

戦国乙女 【雲霧フリーズ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。あけましておめでとうございます。今年も

記事を読む

no image

慶次修羅 【戦鬼20ループ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。獣王の動画をネットで見てたんですが、す

記事を読む

no image

獣王のキリン柄に気を取られて押し順ミスする男

わたしです良ければクリックお願いします。詳細は以下稼働日記で。1台目 獣王 宵越529G以上宵越79

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】