バジリスクで初めてみた継続の仕方

公開日: : 稼働日記

1台目 シンデレラブレイド700G以上

この記事で書いたRBにツンデレ目、シンデレラ目をカウントするお店。

700G以上はまりでしたがリセットしていませんでしたー。

当日66Gに

20130505_1.jpg

かぼちゃ柄から武闘会

20130505_2.jpg

ネモフィラ撃破も後が続かず引き戻しもなし^^;

-1152円

2台目 秘宝伝太陽 7日宵越796G

据え置き濃厚店ですが7日かともなると・・・リセでした;

-6516円

3台目 バジリスク 宵越705G

天井突破です。

バジリスクは天井にいってしまうとほとんど勝てないんですが・・・。

謎乗せで継続!

計13連でした。

20130505_3.jpg

途中の追想の刻+20G

打ってて初めてみた演出があるんですが・・・。

対戦人数が 9vs4この時点で継続は確定なんですけど・・・

対戦が進み 最終的に残り人数 8:1 形部vs天膳で普通に形部が勝つと思いきや・・・。

鬼哭啾啾!

弦之介との対戦へ

あれ?まだ形部残ってるよ・・・?

で継続でしたー。こんなこともあるんですね。

+12060円

3台目 信長の野望 145G

4段階ステップアップ 負け・・・。

4段階空気なんでしょうかねー。

-1420円

4台目 エヴァART 119G

152Gこれが初のインダクションモードクリアでART。

でもマイナスなんですけどね・・・。

-40円

合計 +2932円

 

関連記事

no image

ミリオンゴットゼウス 天井

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。自分が打っている地域ではミリオンゴット

記事を読む

no image

奇跡の安売り

ランキングアップ目指しています。良ければクリック・・・オネガイシマス1台目 番長 371G-1120

記事を読む

no image

キャッツアイで初ボーナス

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越838G天井突

記事を読む

no image

戦国乙女 中段チェリー

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 192G-3276円

記事を読む

no image

パトランラン・・・だが男だ。

ランキングアップ目指してみます。良ければ、読む前に、クリックよろしくお願いします。頭にパトランプがあ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ひろろ より:

    ボクが驚いたのは、1vs1までいってミニキャラで弦之助が天膳倒しましたw

  2. asama2482 より:

    おー、それは見たことないです。

    鬼哭啾啾にいかずに弦之介でそのまま倒すこともあるんですね。

    なんだか最後のバトルに行かない分、ベルナビを少し損した気分になりますねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】