アクエリオンⅡ 宵越天井到達

公開日: : 稼働日記

1台目 アクエリオンⅡ 509G 前日不明

当日550Gに何もひかずに発展。

負けるも

20130513_1.jpg

強い方の前兆ステージ?にいき

20130513_2.jpg

577Gに 初 創聖RUSHいきましたー。

20130513_3.jpg

最初は50Gスタート

20130513_4.jpg

途中 6択をパスし創聖モードへいきましたが・・・。

2択を失敗^^;一度も乗せれずに終わってしまいました。

その後は30G、30G、30Gと4setまで続きました。

20130513_5.jpg

目に見えて乗せたのは6択正解での一つだけだったので、

天井はおそらく3setだったでしょうねー。

収支はというと

+180円^^;

やっぱりボーナスを引くか、創聖モードで乗せまくるかをしないと全然伸ばせないですね^^;

そういえばart後に

20130513_6.jpg

不動モードに入りました。

しかし、スカ

2台目 猪木 伝説 326G 前日643G

リセでした^^;

-2510円

3台目 攻殻機動隊 331G 前日376G

当日420Gほどで屋上→発展負け→タチコマ家出→負け

450Gほどでさらに屋上→471GにARTでした。

据え置き挙動っぽいです。

緑枠だったので即前兆なしで捨てっ

-2268円

4台目 攻殻機動隊 254G 前日462G

宵越1035GでART

3set継続+天国だったので据え置き確定です。

これが上乗せまったくせず200G間を駆け抜けるのみっ

-3362円

これ、打ってる最中、近くのバジリスクが赤背景 強チェリーの音が響く・・・5Gほど回して捨てられてました。

移動したい・・・とそわそわしながら攻殻打って、ART終了ってところで他の人着席

間に合いませんでしたー・・・。

案の定 バジリスクタイム!でしたよー。

残念。

5台目 宇宙戦艦ヤマト2 CB

+180円

6台目 番長 197G

-1640円

7台目 番長 380G

-2100円

8台目 ランブルローズ 48G 前回天国

-2000円

9台目 KOF3 796G

当日960Gに

20130513_7.jpg

20130513_8.jpg

勝ち

ARTでしたー。KOF3のいいところ、それはレア約で上乗せ確定なところです。

スイカで+30G乗せだけでしたけどね・・。

art抜けで天国回すと、128Gレギュラー・・・。

さらに天国回すと追加投資です;;

KOF3って通常Aあたりでも設定1で天国確率41%もあるんですよねー。

これは回さねば・・・。

あと、128G以内で落ちてたらチャンスですね。

-7800円

合計-21350円

今日は、結構いい台打てたと思うんですが、引きが家出中でした。

 

関連記事

no image

ナルシサスは強かった。

1台目 十字架2 87Gこの台、前兆で赤文字頻発するけど全然熱くないという・・・。スルーでした。-1

記事を読む

no image

ボンバーパワフル2 ビッグバンスパーク

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。バジリスク絆導入開始しましたねー。旧バ

記事を読む

no image

屍賭鬼笑乙慶 【初当たりは軽い・・・けど伸びません】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 ハイスクールオブザデット 宵越

記事を読む

no image

朧は2度死ぬ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今回は戦国乙女、クイーンズブレイド2初

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ レインボー 据置2日目

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ウルトラマンウォーズ レインボー2日据

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】