ちょい負け

公開日: : 稼働日記

1台目 バジリスク 宵越739G

宵越958Gにバジリスクタイム

2連終了です。

-4480円

2台目 宇宙戦艦ヤマト2 CB

+180円

3台目 ミリオンゴットゼウス 宵越203G 救済天井狙い

リセ店ですが、よく見ないとわからないので、据えだったりしないかなーと思ったんですが

300Gスルー

はたして50%をスルーしたのリセだったのか・・・。

-5800円

4台目 バジリスク 宵越691G

狙うのじゃ!

お願い!

見よ!豹馬!

で一回ずつ瞳術チャンスに入りました。

3つ目は真瞳術チャンスにいってほしいところ・・・。

bigは結構、人が出しているの見るんですけど・・・真瞳術は人が出してるの一回しかみたこと
ないです・・・。どんだけ出にくいんでしょうね^^;

結果11連でしたー。

+20780円

5台目 番長 707G

772Gに最強チェリー?から赤7でした。

最強チェリーは初めて引いたんですが、通常時に引いてもあんまりおいしんないんですね・・・。

-820円

6台目 十字架2 宵越551G

宵越931Gに解除

2連→天国引き戻し→単発→天国引き戻し→単発・・・。

アイナ出てきて負けるのや・・・。ティナセリフありで単発はやめてください;

結果削られました;

-9316円

7台目 ミリオンゴット神々の系譜 4日宵越1191G

前回、謎リセットだったお店。

今回は・・・宵越1405Gでヒット

ほぼ天井でしょう。

結果は2連^^;

純増が仕事せず。マイナス;

-1140円

合計-596円

なんか、いろいろと惜しい日でした。

 

関連記事

no image

バジリスク 80%ループ潜伏?

最近は、隣の県の新規店舗開拓してみました。自分の住んでいる県と比べてデータカウンターのカウントの仕方

記事を読む

no image

魂斗羅とかハイスクールオブザデットとかカイジ3とか

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。カイジ3 ゾーン・・・当たるっ・・・。

記事を読む

no image

キャッツアイ スーパーキャッツボーナス

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1月は収支が微妙な感じでしたがなんとか

記事を読む

no image

見せ場なし。

1台目 慶次668G 966Gに赤7ではじめて七揃で修羅の刻へBIG後1Gで強スイカを引いて1G連で

記事を読む

no image

カイジ3 【赤7からエンディング】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。エウレカ2導入されましたね。新台+前作

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】