天井前高確率ゾーン と猪木モードBっぽい台

公開日: : 稼働日記

1台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越612G

宵越968Gに一番残念なボーナス。

ATにいくわけもなく。

獲得枚数画面も期待できそうなやつじゃなかったので即捨てっ

-9140円

2台目 番長393G

-2220円

3台目 リラックマ 144G

ボーナス間222G間突破で

リラックマタイム
20130522_1.jpg

306Gに

20130522_2.jpg

あたりで1倍ボーナス

±0と余り菓子ソイジョイ ゲット!^^;

4台目 バジリスク 宵越780G

宵越1190Gに開眼

いつもは勝負一択なんですが・・・。念の為に波乱にしましたー。

こんな時に限って30Gも続き・・・。

1221Gにバジリスクタイム;

安定の単発。

無念

-12700円

5台目 猪木伝説 575G 天国8回スルー

打ち出すとすぐにざわざわしだし・・・火山モードにいくかと思いきや

20130522_3.jpg

587Gに、いきなりボーナス^^;

そういう場合もあるのね・・・。

赤7で一度7揃し

20130522_4.jpg

闘魂チャンスへ

上乗せなし終了

art後火山モードへ再びはいり

20130522_5.jpg

火山モードMAX!

72GにREG

ART中に引いていれば・・・^^;

択には3回正解。闘魂チャンスなし

さらに32Gにもう一度REG

択4回正解で闘魂チャンスへ!

上乗せなし終了^^;

その後81GにREG

択をまた4回正解で闘魂チャンス

上乗せ30G

ここでぎりぎり80Gまで継続させ青7

結果

20130522_6.jpg

やたら引き戻したので超天国だったのかな?

しかしイマイチ噛み合ってなかった気がします。

+20704円

6台目 麻雀物語2 461G

-1000円

7台目 バイオ 714G

順調にハマリ・・・

980Gにチェリー連、さらにチェリースイカ連と・・・またしても天井前高確率^^;

しかしパニックゾーンなら・・・まだ大丈夫と思っていたら

990Gに直撃ARTでした;
しかしハザードラッシュ+100G。

これなら大して変わらないのでOKでしょうか^^;

すぐにエピに入ってその後

20130522_8.jpg

シューティングバースト!

+140Gでしたー。

順調に上乗せし、その後もう一度エピからシューティングバーストで+40G

ウロボロスも入りましたが+30Gとしょぼい結果に・・・。

その後、青背景から・・・

20130522_9.jpg

揃うと思わなかったのでびっくりです^^;

+170Gでした。

結果

20130522_10.jpg

ART終了画面でキャラが1人いるのはパニックゾーン50%以上確定らしいですね。

このあとパニックゾーンで一度引き戻し。

20130522_11.jpg

スマホがシェバだったので一応天国回してみました。

ヒットせず。さすがにモードB以上でも追う気がしなかったので捨てっ

+35700円

8台目 アクエリオン2 579G

微妙にはやいかもしれませんが・・・ART後どのタイミングでG数リセットされるか見たかったので

挑戦

879Gに強チェから赤7・・・。

本日3回目の天井前あたり・・・今日は天井に嫌われていますね。

BIG中に

次回予告・・・スルー・・・確定じゃないんですね^^;

しかしその後
20130522_12.jpg

7揃で創聖RUSHへ+50G

何も起こせず終了です。

-6220円

合計+25124円

 

関連記事

no image

ウルトラマンウォーズ レインボー 据置2日目

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ウルトラマンウォーズ レインボー2日据

記事を読む

no image

十字架ラーッシュッ!

1台目 十字架2 86G天国否定するも十字架揃いからARTへ当選。ART中にドラキュラカットインから

記事を読む

no image

スカイラブ5 【初打ち天井狙い】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ネットでの評判はあまり良くないエウレカ

記事を読む

no image

戦国乙女 【雲霧フリーズ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。あけましておめでとうございます。今年も

記事を読む

no image

スナイパイ天国ゾーン狙い 少ないですが・・・

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。以下、スナイパイ天国ゾーン狙いデータ打

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】