北斗 転生の章 リアホでの初打ち

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指してみます。
20130606_cr.jpg
読む前にクリックして貰えると嬉しいです!

前回の記事で777townでは初打ちしましたが、今回はリアルホールでの初打ち!

詳細は以下稼働日記をどうぞ。

1台目 北斗 転生の章 822あべし(515G)

20130606_1.jpg

869あべし(554G)で幸先良く当たり

20130606_2.jpg

2連終了です。

+1920円

2台目 北斗 転生の章 画像を参照↓

20130606_3.jpg

この状態で落ちているとは・・・。
台を見てもタバコ箱も携帯もなし、コインもなし、クレジットも残ってない。
打って・・・いいのかな?

打ちます!

1298あべし(956G)から打ち始めです。

20130606_4.jpg

1466あべし(1105G)で天命の刻でヒット

覇道スタートでした。

結果は・・・。

20130606_5.jpg

ちょいプラスでした^^;

+1840円

3台目 攻殻機動隊 241G 前日777G

据え置きなら宵越1018G・・・。

さすがにリセでした^^;

-560円

合計+3200円

北斗 転生の章は思いのほか800あべし程度だと捨てる人が多いなー。

同じ時間帯で800あべし捨てが2台・・・。

しかし、800あべしハマリでも天破に全然いないと1536あべしまで素で回すことになるんですよねー。

自分は他に打つ台がなければ800あべしから理想は1000あべし以上にしておこうと思います。

そういえば3日宵越効く店のゼウスさんが北斗転生の章により全滅・・・。

言わずもがなエヴァARTは・・・

 

関連記事

no image

カイジ3 天井狙い 苦節27台目

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。カイジ3の天井狙いパッとしなかったんで

記事を読む

no image

地味

ランキングアップ目指しています。良ければ読む前にクリックよろしくお願いします。特に盛り上がりもなく地

記事を読む

no image

スナイパイ CZ中の天井

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 ハイスクールオブザデッド 宵越

記事を読む

no image

クイーズブレイド2 直撃ART

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 花の慶次 宵越693G以上88

記事を読む

no image

ちょい負け

1台目 バジリスク 宵越739G宵越958Gにバジリスクタイム2連終了です。-4480円2台目 宇宙

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】