41%は伊達じゃない

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130622_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

スナイパイ、ホール側には高評価なのか。自分がいくホールにはどこのホールに5台ずつありますねー。
今日、400ハマリを見ましたけど・・・さすがにスルー。打ってみたいけど。

1台目 kof3 宵越664G以上

宵越1014Gに

20130622_1.jpg

ボーナス!

reg・・・^^;

しかし引き戻しましたー。

次はKINGRUSH。

+20Gほど上乗せしましたが、終了

しかしまた引き戻す。

KOF3は天国強いなー。引き戻すこと4回目のartで

20130622_2.jpg

7が揃う!

20130622_3.jpg

初ネオマックスインパクトでした。

これはレバオン、マックスベット、ボタン停止全部で上乗せするゾーンで、毎回上乗せ音がジャキンジャキンいいます^^;

+200G乗せでしたー。

結果は

20130622_4.jpg

+16440円

2台目 ミリオンゴットゼウス 宵越802G

宵越920Gにヒット

単発も地味プラス

+180円

3台目 秘宝伝太陽 宵越1229G

宵越1585Gで赤7・・・無念

-6960円

4台目 エヴァART 123G

-1200円

5台目 番長 宵越398G

-1000円

6台目 鬼浜爆走愚連隊3 ノーボーナス488G 前日グラフからおそらく300G

強チェから一番残念ボーナス

コウヘイ+集合写真でたので天国回してみましたが、別に天国確定ではないんですね。

普通にスルーしました;

-4840円

7台目 攻殻機動隊 宵越692G

宵越839Gにハイウェイモードから自力解除

何も起こせず。

-2400円

8台目 番長171G

チャンス目からヒット赤7

頂きなし

+200円

9台目 猪木伝説 宵越881G

前日だけだと359G・・・これがリセ。

こんなG数でリセするお店じゃないので設定入ってたのかもしれませんねー。

リセだとほぼモードAなんで当日670Gほどで捨てちゃいました^^;

-4500円

10台目 バイオ 宵越634G

9台目と同じお店・・・。

実は全リセだったりと思いましたがこちらは安定の据え

1000Gで天井ウェスカーでした。

しかし何も起こせず終了です。

-7848円

合計-11198円

前半に作ったkofでの貯金を使い果たしマイナスへ

でも思ったより負けてなかったです^^;

 

関連記事

no image

良い感じ

1台目 バジリスク宵越711G767G駿府城からバジリスクタイム+4640円2台目 北斗救世主 89

記事を読む

no image

なでしこ侍 天国ゾーン狙い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。展開的には悪くない・・・むしろ良い。け

記事を読む

no image

天運招来

ランキングアップ目指しています。良ければ読む前にクリックよろしくお願いします。1台目 バジリスク70

記事を読む

no image

秘宝伝 太陽 宵越第二天井狙い

1台目 シンデレラブレイド 宵越633G当日300Gでおそらく剣レベル4で天井で当たり乗せなし終了で

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 【負けパターンは大怪我になりがち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越814G宵越1

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】