試されるエスパー力

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130625_cr.jpg
良ければクリックしてね。

1台目 アクエリオン2 579G

905Gほどで

20130625_1.jpg

一番良さげな前兆ステージ 生命の樹へ移行

931Gに創聖RUSHへ突入しました。

ART中青7とREGを引き、2setで終了。

通常に戻り、また生命の樹ステージへ移行で創聖RUSH引き戻し

何も引けずに終了。

通常にに戻った後すぐに緑7BIG

創聖RUSHなし

その後前兆確認で10Gほど回しているとプチュン・・・フリーズ!

ムービー流れだす・・・

20130625_2.jpg

異色BIG(1/16384)引きました。

20130625_3.jpg

二択はそんなに得意じゃない乗せは・・・

20130625_4.jpg

esuparyoku.jpg

こんなもんですよね^^;

その後の4setはボーナスを引けずにあっさり終了

結果1100枚ほど流して終了です。

既に600枚ほど出ていたのでスーパーBIGで増えたのは実質500枚ほどでした;

エスパー力が足らない!

+10720円

2台目 宇宙戦艦ヤマト2 宵越707G

宵越926Gにヒット

乗せ55G

何も起きず

-3720円

合計+7000円

 

関連記事

no image

ウルトラマンウォーズ 【負けパターンは大怪我になりがち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越814G宵越1

記事を読む

no image

鬼浜 【メーターMAX!】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。吉宗3導入されてましたねー。番長っぽい

記事を読む

no image

戦国乙女 【雲霧フリーズ】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。あけましておめでとうございます。今年も

記事を読む

no image

ガンダム 天井狙い

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ガンダム・・・ゾーン狙いできそうかも?

記事を読む

no image

忍魂弐 ~烈火ノ章~ 第二天井到達

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。忍魂初打ちしてきましたー。詳細は以下稼

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. のぴた より:

    僕も二択苦手でっすw
    気持ち凄く分かります!
    ポチットしときますw

  2. ダンゴ より:

    同じくスロットブログをやっておりますダンゴと申します(*^^*)
    今回ブログを拝見させていただき、自分と立ち回りが似てるなあと思い、恐れ多くもリンクさせていただきました(*^^*)
    自分はまだまだ駆け出しのブロガーですが、もしよろしければ相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきます。
    自分のブログを見てリンクする価値ないと思ったら無視してください(;>_<;)

  3. asama2482 より:

    > 僕も二択苦手でっすw
    > 気持ち凄く分かります!
    > ポチットしときますw

    ポチッとありがとうございます。

    自力系はほんと引けないです^^;
    せっかくプレミアを引いたのだから10個は乗せたかったですよー。

  4. asama2482 より:

    > 同じくスロットブログをやっておりますダンゴと申します(*^^*)
    > 今回ブログを拝見させていただき、自分と立ち回りが似てるなあと思い、恐れ多くもリンクさせていただきました(*^^*)
    > 自分はまだまだ駆け出しのブロガーですが、もしよろしければ相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきます。
    > 自分のブログを見てリンクする価値ないと思ったら無視してください(;>_<;)

    はじめまして、リンク追加させて頂きました。

    自分も今年ブログ始めたばっかりなので同じような感じですよー^^;
    面白い記事期待してます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】