6月収支

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130630_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

6月稼働終了ー
というわけで6月ベスト&ワースト機種発表いきます。

ワースト機種から

第3位 番長2 -13050円

試行台数:8台

天井狙いでリセットを喰らったのが響いた模様。

ゾーンも奮わず残念な感じでした。

第2位 猪木伝説 -14180円

試行台数:4台

上乗せもねぇ 継続もしねぇ ボーナスも引けやしねぇ・・・まさに引き弱。ただし救済はしません。

一番の原因は上乗せ・・・結構闘魂チャンスには入るんですよねー。

第1位 大工の源さん -16840円

試行台数:1台

今月の最大マイナス機種は・・・大工の源さんでしたー。

これはリセットされていて宵越狙い失敗したやつですねー。

当日200Gから天井まで回してたことに^^;

次はベスト機種!

第3位 スナイパイ +38560円

20130623_2.jpg

試行台数:2台

天井に入るも乗せが残念な感じでしたがその後の展開が良くプラスに

第2位 ミリオンゴットゼウス +56800円

20130627_1.jpg

試行台数:4台

平均打ち出しG数が862G

4台中天井まで到達したのがなんと3台^^;

さすが設定1当たらないです。

第1位 キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation +155034円

20130613_12.jpg

試行台数:1台

今月ぶっちぎりでの第1位は南国育ちでしたー。

鬼のボーナス20連、よもや万枚かと思われましたが届かずでも最高記録更新です!

6月収支合計:+245693円
試行台数:115台

6月中旬あまり行けなかったこともあって台数は控えめ?
収支はプラスで終われてよかったです。^^;

しかしまだ宵越失敗が目立ちます。
今回、据置店でもリセするタイミングあることがわかったので次回からはその情報を活かして頑張ろうー。

 

関連記事

no image

十字架2 3日宵越天井狙い

skate3買いましたー。【ニコニコ動画】Skate3はやっぱりヤバいゲームだった 1バグでありえな

記事を読む

no image

まどかマギカ 【杏子 エピソードボーナス】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。全然、スロと関係ないですが・・・火星移

記事を読む

no image

鬼の城 【鬼の城ブーム到来か!?】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。最近近くのホールが鬼の城導入してました

記事を読む

no image

写メがない

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。体重が70kgになってブーデーなりかけ

記事を読む

no image

バスタード天井狙い

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!今回打ったのはバスタード1点

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ダンゴ より:

    月間収支20万越えさすがです(*´∇`*)
    自分も据え置き店のリセをくらい、6月はひどい収支で終えました(´д`|||)

  2. asama2482 より:

    ありがとうございます^^;
    据置店たまによくわからないリセしてくるんですよねー;
    自分も最高20万2週間ぐらいで負けたこともあるので7月に頑張りましょうー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    10月のパチスロの新台は、なし(?)

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

  • プロフィール
    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。
    今月の新台
    8月7日~
    政宗2
    世界で一番強くなりたい

    8月21日~
    花の慶次4 天を穿つ戦槍
    イノキロードトゥゴッド
    仮面ライダーブラック
    戦国乙女type-A
    神の左手 悪魔の右目
    ロボットガールズZ

    8月28日~
    織田信奈の野望
    討鬼伝

    2017年導入日一覧はこちら
    相互リンク募集中
    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。 リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので コメントをお願いします。
    ランキング参加中
    にほんブログ村 スロットブログへ ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m
【機種一覧】