スナイパイ 中段苺

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130703_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

スナイパイ天国ゾーン結構当たりますね。

体感4割ぐらいあるのだけれど・・・さて稼働日記でも書きます。

1台目 スナイパイ 前日ART中終了?

1G回すと小役履歴あり

前日ART中終了と思ってたら33Gに屋上にいって52G CZ

75Gにヒット

乗せれず終了

-3040円

2台目 スナイパイ 106G 前日127G

ちょっと早いですが、据置360G天国ゾーン狙ってみました。

以下、宵越でのG数です。

334G スイカ

337G 屋上

340G スイカ

350G CZ

372G 屋上

400G CZ

423G ヒット

宵越334Gにスイカで屋上に行ってしまったので据置か判別しづらくなるかなと思ったんですが

CZ失敗後も再度屋上→CZにいきましたね。据え挙動っぽいです。

423Gにヒットした後 ターゲットチャンス中に・・・

20130703_1.jpg

中段チェリー改め中段苺!

どうなってしまうのか・・・。

+20G!ゲット

その後ターゲットチャンスが50Gほど続いたのでターゲットチャンスも上乗せされたのかもしれませんね^^;

そこまで強力というわけではないみたいなので、特にプレミアってわけではないのかな。

激走タイム+110G始まり

一人目を倒し

20130703_3.jpg

2OPTで2回目 最高記録

合計+240Gほど

その後

20130703_2.jpg

かぼちゃ出現で青い子撃破

次の赤い外人で終わり;

バトル3回も行って倒せませんでしたー^^;

スナイパイ天国ゾーンに入ると入った1G目にほぼ屋上ステージに移行しますね。

前日のG数がわかっていればこれも設定変更見抜けそうです。

それと71G天国ゾーンを追っている時に間違って中押しペナったんですが・・・

その時は屋上移行が76Gになりましたー。

ペナでチャンスゾーンもズレるっぽいです。ペナは5Gでしょうか

+34980円

合計+31940円

 

関連記事

no image

デビルメイクライ4 レッツロック

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中終了45G

記事を読む

no image

ミリオンゴットゼウス 天井からのアメグレ

寒いっ今日の稼働日記書きます。1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越1113G以上5日ほどの宵越当日0G

記事を読む

no image

絶対衝激2 初打ち天井狙い

新鬼武者 再臨が導入されていますね。自分はまだ打ってないですけど、演出が前作とほぼ同じらしいですね。

記事を読む

no image

戦国乙女 1000G超え当たり

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼浜爆走愚連隊3 リセ狙い-1

記事を読む

no image

魂斗羅とかハイスクールオブザデットとかカイジ3とか

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。カイジ3 ゾーン・・・当たるっ・・・。

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】