スナイパイで5万円稼いでやりましたよ

公開日: : 稼働日記

アルバイトゾーンで^^;え?勝ったかって?負けました。(´・ω・`)
20130708_cr.jpg
↑良ければクリックお願いします。

1台目 スナイパイ 前日300Gほど

71G屋上移行。

リセですね。

修行ステージスルー

-3740円

2台目 スナイパイ前日110G

スナイパイ4台あるんですが・・・1台目打ってる最中に隣の前日100Gほどが71Gぐらいで屋上移行。

どうやら全リセっぽいので残りの1台の前日100Gほどを打ってみると

当日71G屋上移行全リセっぽいですねー。

アルバイトゾーンで5万稼いで

92G当たり。

+30G何も出来ず終了。

しかし

通常リプ5で制作チャンスゾーン
20130708_1.jpg
さらにリプがきてリプ6連 小役履歴がレインボーに光ってました。

でも銀弾でしたよー。てっきりハート弾になると思いました^^;

なんなくヒット。

+50G始まりで1回だけ青い子に勝利!

というか今まで一戦目は黄色しかきてなかったので、バトル順番固定かと思ってたんですが

どうやらシンデレラブレイドと同じで振り分けがあるみたいですねー。

最初からセイヤとかでるんだろうか・・・。

結果はちょいマイナス。

-840円

3台目 麻雀物語2 宵越437G

これ前日だけだと100Gほど・・・なら据えかなーとも思ったんですが500Gまで

集中ステージに行かず。

かわりに麻雀チャレンジ。

背景赤狙えでBAR揃って宵越532Gヒット

さくさくバトルに行き上乗せ。

麻雀RUSHにも行きます。

20130708_2.jpg

20130708_3.jpg

うーわーのーせー

途中 

20130708_4.jpg

母 出現 

母のおかげでパイコ勝利 麻雀RUSH。

残りART495Gほどに・・・。

結果は

20130708_6.jpg

+79440円

4台目 キャッツアイ3 671G

こんなんでて
20130708_7.jpg
926Gヒット

20130708_8.jpg

終わり^^;

-7200円

5台目 鬼浜爆走愚連隊3 宵越857G

913Gチャンス目?からヒット

残念ボーナスも集合写真だったので回すと

20130708_9.jpg

超かっとびゾーンへ。

これで当たると次回も天国だそうです。

成り上がりボナ→ノブオ負け^^;

次回天国確定なので回すと32Gほどに当たる。

すると残念ボーナスで・・・

20130708_10.jpg

翔さん出現!

これ、次回天国or設定6だそうです・・・。

天国を否定すると・・・設定6

5Gで引き戻し天国でしたー。^^;

この後も天国引き戻すもATにいかないいかない・・・

合計6回のボーナスを重ねましたがATなし。

一応プラスでした。

+3294円

合計+70954円

20130708_11.jpg

次回日記もぶっこんでいくんでよろしくぅー

 

関連記事

no image

獣王 ゾウサバ ペルソナ ボコボコラッシュ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ゾウ来たる!以下稼働日記。1台目 鬼浜

記事を読む

no image

バジリスクで初めてみた継続の仕方

1台目 シンデレラブレイド700G以上この記事で書いたRBにツンデレ目、シンデレラ目をカウントするお

記事を読む

no image

ミリオンゴット ゼウス 天井からの80%or88%ループ当選?

こんばんは。エヴァARTのART最後の+10Gはせっかくリンゴがたくさん来るゾーンなんだから、そこに

記事を読む

no image

十字架2が事故らない

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バイオ 前日ART中-2180

記事を読む

no image

スナイパイ 無敵バトル

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越597G(当日3

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. 匿名 より:

    スナイパイはボーナス履歴から設定変更か据え置きか見抜けますよ

  2. asama2482 より:

    情報ありがとうございます。

    そうですね、スナイパイは1G回すだけで設定変更も見抜けるし天国ゾーンに入るとすぐに屋上ステージに
    行くので最初の1G回されたあとでも設定変更が見抜けて良い感じの台ですねー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】