鬼浜はアツそうな演出も結構外れるので油断できない

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130718_cr.jpg
良ければ、クリックお願いします。

ファイヤーパターンとか激アツとかどうも1回出たぐらいじゃ弱いみたいですね^^;
その後にさらにチャンスアップパターンと重複してないとあっさりとハズレますね。

以下、稼働日記です。

1台目 スナイパイ332G

-1674円

2台目 攻殻機動隊 宵越547G

宵越647Gヒット

据え?

+1440円

3台目 鬼浜爆走愚連隊3 300G 前回255G 251G

376Gヒット残念ボーナス

天国で引き戻し成り上がりボナ

ATなし

-6732円

4台目 猪木伝説 宵越643G 天国4回スルー

-9800円

5台目 バジリスク672G

887Gヒット

4連

+6600円

6台目 鬼浜爆走愚連隊3 128G 前回329G 323G

無謀な天国準備狙い

-8820円

7台目 ランブルローズ 宵越309G

-2280円

8台目 鬼浜爆走愚連隊3 515G

ゾーンをスルーもメーターテンパイなので天井狙いへ。

858Gメーター解除

ATいかず。

-6200円

合計-27466円

 

関連記事

no image

ガンダム 天井狙い三連星

ランキングアップ目指しいてます。良ければクリックお願いします。ガンダムCZにやたら入りますねー^^;

記事を読む

no image

花の慶次 宵越天井

新鬼武者再臨 稼働良いですねー。自分の住んでいる地域では、新鬼再臨>猪木伝説>バジ=慶次=バイオの順

記事を読む

no image

スナイパイ 無敵バトル

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 カイジ3 宵越597G(当日3

記事を読む

no image

北斗転生 【減点式バトルは嫌い】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 北斗転生 宵越668あべし以上

記事を読む

no image

ペルソナ撤去追悼会場はこちらです。

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。ペルソナ 全 撤 去!大型店なのに稼動

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. ワタル より:

    スライドプッシュで斬れてなかったり、
    激アツと出て写メらせといてハズレたり、
    超カッ飛びZONEは全然かっ飛んでおらず、
    役物が落っこちてきてはハズレ・・・

    鬼浜はブラックリスト入りしてて、よほどのハマり台じゃない限り打たないと誓っています。

  2. asama2482 より:

    超カットビZONEも外れるんですね^^;

    鬼浜の天国準備狙いの期待値がやたら高かったので、狙えないかなーと思ってたんですが
    微妙な感じです。

    そもそもネットの情報では打ち出し条件が不明なんですよねー;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】