まさに地獄

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130720_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 バジリスク 宵越887G

ここのデータカウンターはART中もカウントするので、実質天井が発動するのは1300Gほど

宵越1280Gに開眼^^;

波乱で凌ぐ!

1285Gに巻物からスピーカー振動バジリスクタイム!

ぎりぎり天井いってないかと思いましたが・・・2連で天井否定;

ペナ打ちしたほうが良いかなぁ。

-7560円

2台目 秘宝伝太陽 宵越1136G

即ビッグ

+2460円

3台目 バジリスク 720G

1290Gに強チェ・・・からバジリスクタイム!

すぐに強チェでビリー音で上乗せ

3連で天井否定

-12420円

4台目 スナイパイ39G

-2900円

5台目 鬼浜爆走愚連隊3 470G

-2080円

6台目 攻殻機動隊 宵越 551G

宵越570Gハイウェイモードから自力ヒット

これが研究室始まりで・・・今日はレア役が引ける!

70G継続で7回ほどレア役を引き電脳RUSH7回

20130720_1.jpg

途中レインボーも引きましたけど+40Gしか乗らなかったよ・・・。

合計で+200Gほど

結果はバジでの負債を取り返してくれました。

+28800円

7台目 プリズムナナ 512G

相も変わらずネクストチャンス中放置・・・でも200G

何故かガンガンG数が減算され実質100Gほどの611GでCZに入りの当選。

しかし残念ボーナスでマイナスです。

-4841円

合計+1459円

バジリスク・・・まさに地獄なり!

 

関連記事

no image

ミリオンゴットゼウス  スローセブンが降臨・・・しない

近くのホールに猪木が10台以上導入されてましたー。結構、人気機種なのかな?1台目 攻殻機動隊 248

記事を読む

no image

カイジ3 は後前兆!?

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。今回はカイジ3初打ちでした。詳細は以下

記事を読む

no image

新鬼武者再臨 天井狙いと男塾天井

新鬼武者 再臨初打ちしてきましたよー。結果は・・・稼働日記後半で!1台目 牙狼 446G 前日276

記事を読む

no image

なでしこ侍 【紅葉乱舞】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。なでしこ侍でやっとまともにでましたー。

記事を読む

no image

自分の不幸でメシが不味い

ランキングアップ目指してみます。読む前にクリックして貰えると嬉しいです!最近、クリックが増えたみたい

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. 岡本 より:

    はじめまして
    パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
    ブログを作成したばかりなんですがよかったら気軽にお読みください

    ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
    URL http://pachiup.seesaa.net/

  2. asama2482 より:

    コメントありがとうございます。
    たまに覗かせてもらいますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    11月6日
    ニューパルサーSP2

    11月20日
    戦国コレクション3
    グレードキングハナハナ25π

    11月27日
    タロットエンペラー

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】