7月収支

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130807_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

絶不調の7月・・・果たしてプラスで終われたのか。

まずは、ワースト機種からの発表です。

第3位 モンキーターン -26446円

試行台数:3台

リセ、1000G超え単発といいとこなしでした。^^;

第2位 バジリスク -29480円

試行台数:13台

稼ぎ頭のバジリスク・・・今月の絶不調を象徴するかのような挙動でしたー。

すぐに当たることがほとんどなく・・・1000超え、天井前当たりなど散々でした;

第1位 鬼浜爆走愚連隊3 -35896円

試行台数:11台

無理なゾーン狙いが響き今月ワーストNo.1でしたー^^;

次にベスト機種の発表です。

第3位 攻殻機動隊 +53686円

20130720_1.jpg

試行台数:6台

天井狙いが上手くいき・・・勝率8割と攻殻は調子良かったです。

第2位 ミリオンゴットゼウス +68760円

20130730_cr.jpg

試行台数:2台

天井からGOD揃いアメグレで大幅プラス。

第1位 麻雀物語2 +70194円

20130801_2.jpg

試行台数:7台

ゾーン狙いからの+4000枚でプラスとなりましたー。

さて、7月の総収支はこちら・・・↓

合計:+17941円
試行台数:176台

ぎり勝ってたー!
たくさん打った割には勝ててない。無念

 

関連記事

no image

2月収支

2月も、もう終わりですね。というわけで2月収支の発表です。試行台数:95台勝率:36%合計+2625

記事を読む

no image

マジハロ4 【初打ち天井はボーナス間】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 鬼の城 宵越295G-2700

記事を読む

no image

十字架2 3日宵越天井狙い

skate3買いましたー。【ニコニコ動画】Skate3はやっぱりヤバいゲームだった 1バグでありえな

記事を読む

no image

ガンダム 天井狙い三連星

ランキングアップ目指しいてます。良ければクリックお願いします。ガンダムCZにやたら入りますねー^^;

記事を読む

no image

試されるエスパー力

ランキングアップ目指しています。良ければクリックしてね。1台目 アクエリオン2 579G905Gほど

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. 青山 より:

    最近の台は、如何に事故まで耐えるか?
    な仕様ですからね~。

    8月は盆休みありますんで、客層が緩やかな時に期待値稼ぎまひょ!

  2. asama2482 より:

    確かに事故待ちですよねー;
    今月はプレミア的なものがあまり引けてなかったので事故が起きなかったようです。

    魔の回収期間・・・お盆。といっても自分の地域は毎日回収ですけど。

    はい、お盆に頑張って打ち込んでみます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】