忍者台

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130822_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

1台目 忍魂2 宵越767G

チャンス目から宵越856GにART。

潜入2階だったので普通にスルーすると思ったんですけど当たりました^^;

そのART中にREG。

傑束*2で+90G乗せ。

ちょい勝ち

+7056円

2台目 バジリスク 1075G

普通に素ハマリで落ちてた・・・。

実はカウンターがおかしかったり、何かわかりずらいもので台取りしてあるのかな?と思っていくら

考えてみても何もない。

打ちました↓

1088G \バジリスクタイム /デデーン♪

単発っ

うん、このG数でも天井手前単発を喰らえば余裕でマイナスになるので良いんですけど・・・。

700Gぐらいから打ち始めるとほぼ1000G超えこういう時は1kで当たる。

スロって不思議

+960円

合計+7016円

 

関連記事

no image

シンデレラブレイド珍しいデータカウントの仕方

ホールでのデータカウンターのカウントの仕方でお店によって様々ですよね・・・。良く見るのがBIG:BI

記事を読む

no image

新鬼武者再臨 天井狙いと男塾天井

新鬼武者 再臨初打ちしてきましたよー。結果は・・・稼働日記後半で!1台目 牙狼 446G 前日276

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ レインボー 実践

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。前回の記事でプレミアムチェリーを引いて

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 【超プレミア?台枠白点滅】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。超プレミア?台枠白点滅ウルトラマンウォ

記事を読む

no image

ボンバーパワフル2 ビッグバンスパーク

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。バジリスク絆導入開始しましたねー。旧バ

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】