朧は2度死ぬ

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130823_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

今回は戦国乙女、クイーンズブレイド2初打ちでしたー。

戦国乙女は導入結構多いですね。どこの店舗も大体5台~で導入してます。

1台目 戦国乙女 宵越724G

戦国乙女は最大天井1059Gで700G以降でのボーナスが乙女ボーナス(赤7or白7)が確定するらしいです。

ゲーム数管理タイプはハマっても恩恵がないことが多いのでこれは良いですねー。

結果は宵越930Gにヒット!で赤7

当日657Gだったので据え置きでしょうかねー。

このボーナスでARTにいかず^^;

天国を回すとちょうど99Gでひっかかり白7!

しかしARTにいかず・・・。

不完全燃焼な感じでしたー^^;

-8060円

2台目 バジリスク 宵越760G

強チェリーから20Gほど回したところで念鬼を倒せ!でスルー

ハズレかーと思っていると30G回したところで何も引いてないのに

いきなり弦之介カットインでバジリスクタイム(宵越826G)

てっきりハズレだと思ってたのでビクっってしました。

ユニバ筐体心臓に悪いっ・・・。大分慣れましたが主にゼウスとかゼウスなどゼウスら

目立った上乗せがなかったんですが、4連まで続く・・・。

初めて見た当たり方だったんで、高継続だったのかもしれません。

4連の終わりに・・・。

20130823_1.jpg

真瞳術 期待でした。

結果は

20130823_2.jpg

ボナ(フリーズあり)

これで、バジで引いてないので真瞳術だけになりましたねー。

その後もポコポコ上乗せし無事エンディングまで到達っ!

エンティング中に

20130823_1.jpg

瞳術チャンスっ

20130823_5.jpg

豹馬さんのおかげで朧復活

エンディング中に瞳術で復活したら継続率はどうなるんでしょうねー。また80%なんでしょうか^^;

ちなみに復活後1連目が城背景だったので高継続ではあるみたいでしたけど・・・。

その後も上乗せし結構続いてくれ

20130823_3.jpg

5k枚までいってくれましたー。

+100240円

3台目 スナイパイ 宵越558G

さて、バジでお腹いっぱいだったので帰ろうと思っていたころに見つけてしまった。

スナイパイ558Gハマリ・・・。

今回はペナ打ちで天井到達に挑戦っ

900G以降でのCZに入った段階でペナる→5G回す→ペナる 戦法に挑戦です。
(天井手前5Gほどでペナると天井OPT消えるとの噂があるので注意)

制作ステージ 銀銀銀

スルー

制作ステージ 銅銅金

スルー

最後 制作ステージ 銅銅銅だったんですが・・・

宵越995G(苺スナイパー演出発展中)にチャンス目で当たり・・・;

天井前5Gだったのでペナでききず天井到達できませんでした^^;

-8020円

4台目 クイーンズブレイド2 672G

スナイパイで負けてしょんぼりしてたところでさっさと帰ろうとしていると見つけてしまった

クイーンズブレイド2 672Gハマリ これも天井あんまり遠くなかったようなと調べてみると

最大天井1088G・・・これは打たねば!

906Gヒット

+20G乗せで終了^^;

-9840円

合計+74320円

寄り道で勝ちを減らしてしまいましたが・・・結構なハマリ台して打ってないのでしょうがない。

 

関連記事

no image

まさに地獄

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越887Gここの

記事を読む

no image

てきやきマックバーガー150円!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。タイトルは稼働の方にあまりにも見せ場が

記事を読む

no image

わしの隻眼は設定を見ることができぬ・・・だが!据置台が見える!

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 スナイパイ 前日50G おそら

記事を読む

no image

ダイスの神様は私達の味方なのです。

1台目 ミリオンゴットゼウス 宵越818G以上開始0Gから331Gに通常時赤7!※画像使いまわし。エ

記事を読む

no image

アクエリオンⅡ 宵越天井到達

1台目 アクエリオンⅡ 509G 前日不明当日550Gに何もひかずに発展。負けるも強い方の前兆ステー

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Comment

  1. クリオネ より:

    戦国乙女の700以降は白7乙女ボーナスが確定らしいです
    バジリスクおめでとうです
    わたしもフリーズは何回かあるのですが、真瞳術はないですね
    でも、恩恵的にはフリーズの方が良いかな
    た、たぶん

  2. asama2482 より:

    ネットで調べてみたんですけど700G以降は、白7確定って書いてあるとこと乙女ボーナス確定って書いてあるところと二通りあるみたいですね^^;
    今回は当日700Gいってなくて赤7だったのでもしかしたらリセの可能性もあったのかもしれませんー;

    ありがとうございます。
    フリーズは引いた段階でストック決まっちゃってますけど、真瞳術はその後のヒキ次第ですもんねー。

    お互い、真瞳術引けるように頑張りましょうー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】