カイジ3 は後前兆!?

公開日: : 稼働日記

ランキングアップ目指しています。
20130905_cr.jpg
良ければクリックお願いします。

今回はカイジ3初打ちでした。

詳細は以下稼働日記で。

1~4台目 スナイパイ リセ狙い達

一台だけ据えおきだったんですが、リプ3から屋上に行って潜入ヒット。

+960円

5台目 麻雀物語 宵越827G

40Gほどに集中。さらに105Gに集中

ほぼリセ挙動だと思います。^^;

麻雀はリセ後は低いG数で当たりやすいみたいですねー。512Gまで90%だとかそうでないとか・・・。

ネットで探してもリセットモードの振り分け詳細出てないんですよねー。

なので、リセ後512Gまでぶんまわすのはどうなんでしょう。といいつつ回してみました^^;

181Gに当たる・・・。

20130905_1.jpg

ここ普通なら振り分けほとんどないところっぽいのでリセットモードの恩恵でしょうか。

40Gを駆け抜けるー。

からの

20130905_2.jpg

たくさん乗せたパトー

その後は上乗せが180Gほどなく、麻雀RUSHにも入りましたが+45Gほど。

ほどほどプラスです。

+8060円

6台目 カイジ3 88G

カイジ3 初打ちでしたー。

ふと・・・パチスロ勝ち組!さんのこの記事から、カイジ3は後前兆だったことを思い出しました。

つまり100G(天国)で内部的に当たりが確定してた場合、100~140Gらへんで告知されるってことですよねー。

ちょうどよく手頃な88Gのカイジが落ちていたので挑戦っ!

103Gにざわざわし出す。

113Gに強チェリー

120Gほどに激アツ

128Gレア役ラッシュ当選!

160Gに

20130905_3.jpg
当たりました。

参考にならない・・・;

レア役ラッシュは自力解除ゾーンっぽいので強チェで前兆ステージのざわざわタイムかき消したんでしょうねー。

AT+30Gはじまり・・・ちょこちょこ上乗せ+10Gや+15Gを重ね

20130905_4.jpg

ジャンケンに当選っ

10G間でジャンケンに勝てれば☆貰えて星の数だけ上乗せみたいです。

これが・・・

20130905_5.jpg

☆6つでしたー。

じゃんけんには1度しか勝てなかったんですけど・・・何故か最終戦に負けて☆+4になってた謎。

+150G上乗せでした。

結果

20130905_6.jpg

その後、天国狙いで105Gにざわざわタイムに入りハズレてやめたのが120G・・・。

今のところは100G移行でのざわざわタイム終了でやめにしといてみます。

100G過ぎてもざわざわしてなけりゃ捨てるかもだけど。

初打ちの完走は・・・ジャンケンに入れば面白いですねー。直上乗せは+10とか+15Gとかが多いです^^;

あとバイプッシュダーが出来なかったのが心残り。

+12500円

7台目 モンキーターン 21G

-4000円

合計+17520円

 

関連記事

no image

スマホに変えました。

今更ですがケータイをスマホに変えました。こいつにXperia(TM) VL SOL21タッチパネルで

記事を読む

no image

地味にHPが削られていくこの感じ

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。もう少しで今月±0^^;はたして逆転は

記事を読む

no image

試されるエスパー力

ランキングアップ目指しています。良ければクリックしてね。1台目 アクエリオン2 579G905Gほど

記事を読む

no image

ウルトラマンウォーズ 【負けパターンは大怪我になりがち】

ランキングアップ目指しています。良ければクリックお願いします。1台目 バジリスク 宵越814G宵越1

記事を読む

no image

やりやした

【ニコニコ動画】シーサ。の回胴日記_第67話シーサ。の回胴日記見てました。面白いです。3月入ってから

記事を読む

ブログ村ランキング参加中


⇩クリックでブログ村に投票。


パチスロに関する質問、相談などを募集中!

ご気軽にコメントしてください。

なお、ブログネタとさせて頂く場合がありますので、
ご了承ください。

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

  • プロフィール



    asama
    辺境の地で暮らす田舎スロッター

    パチスロ情報を備忘するのがこのブログの目的。それとたまに稼働記事も公開中です。備忘した情報は随時ページ下部の機種一覧に追加。

    今月の新台

    12月4日
    ゴッドイーター2
    ブラックラグーン3
    まめ

    12月18日
    まどかマギカA

    2017年導入日一覧はこちら

    相互リンク募集中

    パチスロ、パチンコ系サイトの相互リンク募集中です。
    リンクしても良いよって方は、どの記事でも良いので
    コメントをお願いします。

    ランキング参加中

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ↑クリックよろしくお願いします m(_ _)m

【機種一覧】